現在の発言数440,847件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

すぐ感動する

檸檬だよー。私はすぐ感動します.涙目になるです.
その映像を見たりして色々考えると感動します.そのせいか男子に「泣き虫」って言われることも少々
変ですかー?同じ人..居ますか +1
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 私はCMでないたりもします、笑

    お母さんに、あんた泣き虫だねーって言われます。笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >玲夏さん

    私はCMでないたりもします、笑

    お母さんに、あんた泣き虫だねーって言われます。笑

    そうなんですかー!私は前、今までの成長をVtrとかnクラス全員まとめてもらって見たんだねすけど泣きそうに.回答に感謝 +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も子供の頃から、泣き虫です。父譲り?

    こんばんは!サヤンママです。私は、かなりの泣き虫です。紅白歌合戦で、感動してしまいます。毎年、泣きながら応援します!涙腺がかなりゆるいですね~!真実でも、お話でも、感動して泣いています。ストレス解消に、泣くのはよいそうです。たくさん、泣きましよう!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 漫画で

    漫画で主人公が幸せになったら、私は泣いちゃいます・・・

    あとテレビでも泣きます。

    私って泣き虫だなぁってつくづく思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめてのおつかい。。。

    BOXティッシュ片手にオイオイ泣いてしまいます。

    あとは、結婚式のおよばれで、号泣します??

    …年齢のせいか、涙腺弱いです。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も、号泣します!

    >Ameriさん

    はじめてのおつかい。。。

    BOXティッシュ片手にオイオイ泣いてしまいます。

    あとは、結婚式のおよばれで、号泣します??

    …年齢のせいか、涙腺弱いです。。。

    こんにちは!サヤンママです。子供達の健気な姿に、感動しますよね?子供達が泣くと、貰い泣きし、買い物の帰りを、待っている、お母さんに、また感動します。私なら、あんなに小さな子供を、おつかいには、だせません。お母さんは、我が子はできるはず!と、信頼して勇気ある決断なんですよね?ずっと見ています。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    こんにちは!サヤンママです。子供達の健気な姿に、感動しますよね?子供達が泣くと、貰い泣きし、買い物の帰りを、待っている、お母さんに、また感動します。私なら、あんなに小さな子供を、おつかいには、だせません。お母さんは、我が子はできるはず!と、信頼して勇気ある決断なんですよね?ずっと見ています。サヤンママより。

    サヤンママ様…こんにちは(^-^)

    うー。。。
    サヤンママ様に共感していただけて、光栄でございます?✨
    もー、一生懸命、走って…ドキドキしながら「しゅみましぇーん、おにちゅ200gと…」定員さんにお話しして…
    。。。重い袋をズルズル引きずりながら歩いて歩いて…
    疲れちゃって、転んじゃったりもして。。。

    うぅっ。思い出しただけで、目頭が熱くなります??

    そうですそうです‼︎親御さんのあの姿にも感動しちゃいます。帰ってくるまで、ずーっとソワソワ…。

    「ママ〜〜‼︎」って帰ってきた我が子をみて…

    号泣っ‼︎(私もヒートアップしてティッシュ使用枚数、増加‼︎)

    …えー。。。勝手に盛り上がってしまいすみません??
    ついつい、共感してくださる方がいると、、、止まらないのです。

    サヤンママ様、しつこくして
    ごめんなさい??


    ameri.

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいな〜?ピュアな気持ち?
    私も、テレビをはじめ、

    感動して泣くことはあります。
    いいじゃないですか‼︎
    涙活です‼︎
    泣くことは、とても心にいいみたいですよ❗️もちろん、いい意味でのことですが、悲しいことでなくことも、心を癒してくれます。
    感動しても、泣かない人もいるので、一概には言えないけれど、素直に泣けるのは、素敵ですよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >檸檬さん

    そうなんですかー!私は前、今までの成長をVtrとかnクラス全員まとめてもらって見たんだねすけど泣きそうに.回答に感謝 +1

    あなたのトピ消されてるね結構

    荒らされるトピは作らないほうがいいよ
    このトピは別だけど


    このコメントはスルーしてもいいよ
    この場を借りさせていただいたから

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 分かりますo(^-^)o


    わたしも涙腺ゆるいです!笑

    同じですね(*^-^*)

    CM、音楽はあたりまえですね!笑

    もらい泣きは特にひどいです!笑

    友達の泣いてる理由わからないのに泣いちゃいました!もらい泣き~(T_T)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です