現在の発言数442,094件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

嵐または大野k好きな人♡

私はアラシック歴6年です♡
そして、智担当のサトシックです♡

嵐について語ったり、情報を分け合ったり、嵐の歌で盛り上がったり、(大ちゃんについて語ったり)しましょう^^

勿論、ニノ、相葉ちゃん、翔ちゃん、J君の担当様も待っておりま〜す♡

ちなみに歌は、truth、Face Down、we can make it!、step and go、きっと大丈夫(今出た限りでは)が好きです♡

い〜っぱい語りましょう♡
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 私も大ちゃん大好きです‼️?
    歌は、最近の、sakuraデス‼️?
    大ちゃんカッコい〜〜?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ですよね♡

    >ブルーさん

    私も大ちゃん大好きです‼️?
    歌は、最近の、sakuraデス‼️?
    大ちゃんカッコい〜〜?

    ドラマの主題歌ですよね♡
    私はまだ聴いたことないんです^^;
    聴きたいです❣

    大ちゃんいいですよね〜♡♡
    癒やしの笑顔と美しい歌声最高です♡

    ブルーさんは大ちゃんのどこ好きですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >智を愛するayaさん

    ドラマの主題歌ですよね♡
    私はまだ聴いたことないんです^^;
    聴きたいです❣

    大ちゃんいいですよね〜♡♡
    癒やしの笑顔と美しい歌声最高です♡

    ブルーさんは大ちゃんのどこ好きですか?

    何でもできて、器用で、カッコいいところです‼️?

    智を愛するayaさんは、大ちゃんのどこが好きですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ブルーさん

    何でもできて、器用で、カッコいいところです‼️?

    智を愛するayaさんは、大ちゃんのどこが好きですか?

    癒しの笑顔と、美しい歌声です♡
    この2つは私の求める理想で…(笑)

    本当器用で、何でもできますよね〜♡
    前のしやがれで、トランポリンしてた時最高でした♡♡

    嵐の歌、何が好きですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >智を愛するayaさん

    癒しの笑顔と、美しい歌声です♡
    この2つは私の求める理想で…(笑)

    本当器用で、何でもできますよね〜♡
    前のしやがれで、トランポリンしてた時最高でした♡♡

    嵐の歌、何が好きですか?

    ⇈あ、すみません。

    言葉足らずでした(汗)
    歌は他に好きなものありますか?
    です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >智を愛するayaさん

    ⇈あ、すみません。

    言葉足らずでした(汗)
    歌は他に好きなものありますか?
    です。

    私もそのしやがれみました‼️
    チョーカッコよかったです‼️

    他には…ふるさととか、bittersweetです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です