現在の発言数442,165件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

クックパッドレシピの中で

コレは、とっても美味しかった~!
何度も作ったりしているよ~って、最も気に入ったレシピがあれば教えてください♪
スイーツ、和食、洋食、中華、どれでもいいです♪宜しくお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • これ、大好き

    冷凍して常備。
    ID : 89552

    05e773929d3d2ebc216c6d93a27f6912
    秘密にしたい@親子3代伝承の「ポテトパフ」 by sakura'03 レシピID:89552
    ジャガイモを使ったスナック感覚のおつまみ。手間はかかるけど、後引きの美味しさ。親子3代で作り続けています。ばあちゃんに教えてもらった本当は教えたくないくらいのお気に入りレシピ。
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近作って、本当に美味しかったのは、
    節分の豆をあめがけしてチョコでコーティングするやつ。
    それからピーナツせんべいかな?検索してレポ結構あったとおもいます。
    焼き小龍包
    桜えびで作るビスク。 

    その辺りはリピしたいなと思える美味しさでした。

    全てレポは結構あったと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レンジ料理が多いのですが…

    レンジでチンするだけでできるさつまいもやじゃがいもの蒸し芋、かぼちゃなどがありますが料理はレシピID : 1875432 「鯖じゃが!」や衣笠丼が最近のお気に入りの料理になっています。

    Ee3afcd42283f2683ca8e0db7883084d
    鯖じゃが! by まんまるらあて レシピID:1875432
    みなさ~ん!『焼肉のたれ』残ってませんか~?お肉だけじゃなく、魚も美味しく食べられますよ~♪
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >よねこ姐さんさん

    冷凍して常備。
    ID : 89552

    ありがとうございます♪休みの日に、
    早速作ってみます!

    三代でって素敵ですねp(^-^)q

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぶーさん

    最近作って、本当に美味しかったのは、
    節分の豆をあめがけしてチョコでコーティングするやつ。
    それからピーナツせんべいかな?検索してレポ結構あったとおもいます。
    焼き小龍包
    桜えびで作るビスク。 

    その辺りはリピしたいなと思える美味しさでした。

    全てレポは結構あったと思います。

    ありがとうございます♪
    検索してみます!

    いままであまり料理をしなかったので、
    レパートリーがほしかったので、
    情報頂けてありがたいですm(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >名無しさん

    レンジでチンするだけでできるさつまいもやじゃがいもの蒸し芋、かぼちゃなどがありますが料理はレシピID : 1875432 「鯖じゃが!」や衣笠丼が最近のお気に入りの料理になっています。

    鯖ですね!はじめて作るかもしれません!美味しそうですね、レシピありがとうございます料理頑張れそうですp(^-^)q

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 梅が枝餅です。
    冷凍できて、簡単なので、買わなくなりました!^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小松菜が大量にあったときに検索して作ったのですが、家族皆に大好評でした
    もう何回も作ってます

    ID:2646460

    4e275984a2833946799fd2ce3e1eb1ba
    ウマい!! 小松菜と鶏むね肉の和えもの by ひむとも レシピID:2646460
    小松菜と鶏むね肉があれば、調味料は大半、常備してあるものではないでしょうか?? なぜ、こんなにウマい??
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷凍常備品

    あんに絡めない段階で冷凍しています。
    あんを絡めてお弁当に。
    またはそのままお鍋の具に。
    酢豚の「豚」代わりにも大活躍。

    ID : 757252

    Bfe8e5d7f185579ca734a44512cc0e8f
    カリっでふんわり★照り焼きミートボール by Gomaki☆ レシピID:757252
    料理人パパ直伝レシピ! パパが調理でママはメモ 我が家は甘酢より照焼き派☆すりごま入りで知らぬ間にカルシウムUP~!
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たくさんありますが・・・

    http://img.cpcdn.com/recipes/162462/m/cd34bf506d05a1cece11e6b370ed0911.jpg?u=45024&p=1350786308
    お手軽アップルパイ♪
    by chakoママ

    冷凍パイシートがあればめちゃ簡単で旨すぎますよ!

    先週初めて作りましたが、超お気に入り Yum
    定番おやつになりそうです。 +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヘルシーで美味しいですよ。
    月に二回は作っています。
    腹持ち抜群、満腹感もグッドです。

    ID : 847194

    0fbfb3eb5feac8d06f3dfb7bb9b72ca0
    おからと豆腐のガトーショコラ!炊飯器で by キングスライム レシピID:847194
    あっさりしてるけど濃厚ガトーショコラです☆ノンオイル・ノンエッグ!
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です