現在の発言数448,371件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ジブリとディズニーどちら派❔

ちなみに私はディズニー派です(^ ^)
特にシュガーラッシュが面白かったです^o^
皆さんはどうですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 映画館までいって観たいのはジブリ。

    結局観てないのが、ディズニーに多いです。

    ジブリ派!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジブリ派

    ディズニーに限らず海外のアニメなどの絵のタッチがどうも苦手で(^^;物語の内容どうこうの前に見る気になりません…。見れば面白いのかもしれませんが。
    ジブリ大好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ディズニーlove

    こんにちは!
    私はディズニー大好きで、年パス持ってます♪
    ジブリも好きで、
    ジブリは、全作見てます
    映画、アニメーション的にはジブリですかね?
    でも、会社的にはディズニーです。
    cast様もキラキラしていて♪
    ミニー様もキラキラしていて♪
    パークないもキラキラしていて♪
    なにも抜けているところがないのです!!
    その代わりに、様とつけております…
    へへっ!ただのディズニーばかですかね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジブリすきです。でも年々内容が入ってこない
    ずっと、ととろとラピュタの繰り返ししています。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キャラはディズニーで
    映画はジブリかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どちらも大好きですが…

    大人になりきれない私は
    ウォルトディズニーの世界観からなかなか抜け出せません?

    シュガーラッシュ、ちょっと感動系で私も好きですよ。

    作品の中でしたら、
    古い物だと、ダンボや美女と野獣。
    新しい系だと、ラプンツェル、トイストーリー。
    が好きです。

    子供に優しい心をもってもらいたいので、ディズニーアニメは結構観せています。

    でも…ジブリのトトロと魔女の宅急便は…
    何度も何度も観ています(笑)

    やはり、選べませんでした。すみません?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見終わって元気をもらえるのがディズニー
    気付きや大切なことを考えるきっかけをもらえるのがジブリだと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ジブリ映画、大好きです。

    すべて映画館で観ました。

    何度観ても、そのたびに感動や学びを得られるような気がします。

    ディズニーは、夢の国。

    ディズニーリゾートに年間パスポートで頻繁に行ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です