現在の発言数450,290件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

皆さんはバレンタインは何を作ったんですか?

私はパウンドケーキやマフィンを作ってみましたが失敗してしまいました
なので皆さんは何を作ったのか教えてください‼️
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 家族には、レシピID : 375604 の
    ◆りぴ・りぴ㊙チョコレートケーキ◆
    を作りました。
    作り始めたころは失敗してはお煎餅よりも固くなったり Sobしていたのですが、何回か作っているうちに失敗せずに作れるようになったので…… Smile

    職場は、土曜日だったので無しにしました。
    楽でよかったです Yum

    5d3986be63020fe9529c22e4e73368ee
    ◆りぴ・りぴ㊙チョコレートケーキ◆ by まれ子 レシピID:375604
    スポンジはしっとりふわふわ。チョコクリームは濃厚で生チョコみたい♡一度味わえば虜に♡簡単です☆つくれぽ2.3万件有難う♡
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バナナケーキ好きの友人へ贈りました♬
    美味しく出来ました(*^ω^*)

    レシピID:2095323

    910343ff79941aa37a49a7f76106116a
    ごろごろナッツ♬チョコ*バナナのケーキ by ねこのかあさん レシピID:2095323
    ナッツ&チョコのザグザグ感とバナナのしっとり感がマッチ!! チョコとバナナに甘みがあるので、生地は甘さ控えめで^^
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一歳児と作りました

    http://cookpad.com/recipe/report/3013699

    今年は1歳児とこれを作りました。
    ココア大さじ1〜2加えるとチョコバナナケーキにもなりますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • URL間違えました

    >りこりすさん

    http://cookpad.com/recipe/report/3013699

    今年は1歳児とこれを作りました。
    ココア大さじ1〜2加えるとチョコバナナケーキにもなりますよ。

    http://cookpad.com/recipe/3013699

    こっちですー。

    6a6e9f426f9dc4e0f04a5cd19bb31417
    *子供と作るおやつ*簡単バナナケーキ by 初花月23 レシピID:3013699
    子供と一緒に作るポイント付き! 我が家の1歳児とよく作ってます!バレンタインにも。
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スフレの上に、バタークリームが乗った不思議なお菓子←
    とブラウニーを作りましたw

    ブラウニーは簡単に作れるのでおすすめです(*^p^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クックパッド検索して、
    生トリュフを作りました☺️❤️️

    友人にはお子ちゃまが居るので、リキュール無しで、作りましたが、
    美味しく仕上がりました〜✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クックパッドのレシピで
    スイートポテトパイとミニチョコクロワッサンを作りました(*´▽`*)
    冷凍パイシートで作ったので
    簡単に美味しくできました\( ´ω` )/
    周りからも好評でした☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコバーを作りました!
    大量に作れるし、絶対に失敗しない☆笑
    ザクザクでとっても美味しいですよ~

    http://cookpad.com/recipe/2994651

    59345f0209dc6787986c9d6aa6632a8f
    *バレンタインに♡フルグラチョコバー* by えん93 レシピID:2994651
    材料3つ!フルグラとマシュマロを、溶かしたチョコレートで固めただけの簡単チョコバー♡ バレンタインに♪友チョコに大活躍*
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です