現在の発言数449,664件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

彼氏ができる方法

彼氏ができません
どうしてですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • わかりません、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 思いやりの心をもって人と接していればきっと素敵な人と巡り合えますよ(*´∀`)

    若いうちは見た目が重要かもしれないけど結局は中身だと思います( ´ ▽ ` )ノ

    ただ、清潔感は大事にして、
    焦らず自分を磨いて機会を待ってみては?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分が嫌いなひとは好きになってもらえないかも?
    私は自分が嫌いだったけど変化はありました。
    テストのように結果すぐてわけにはいかないのです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • にんじんさんが何歳か分かりませんが、高校生になってもそういうのに興味が無い男の子もいますからね~。
    ほしいといえば欲しいけど、友達といたほうが楽しいみたいな。

    あとは受け身すぎるのではないでしょうか?
    告白してもらうにしてもアピールしたり、好意のある素振りを見せたりしないと男の子からも脈なしと思われたら諦められちゃうかも。
    たとえ見た目が可愛くなくても、優しくされたら好意あるのかな?と思う子もいます。

    ただ無理してつくるものでもないですし、好きな人でないと付き合いする意味が無いですよ。
    自然体のままで選んでくれる人が一番一緒にいて楽しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きな人いますか?
    彼氏と言っても誰でもOKって訳じゃないものね
    友達に彼氏ができたりすると
    ちょっと焦ったりするかも知れないけど
    笑顔を忘れずに自分の長所を大切にしているといいと思いますよ
    楽しそうな人って輝いてるし、男女問わず人が集まってきますから

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼氏はあきらめて、部活や趣味などに思いっきりのめり込んだらどうでしょう。
    不思議なことに、諦めると手に入るものです。
    ただし、諦めるフリではなく、本当にね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です