現在の発言数441,765件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ジャニーズの良さを2つあげてください‼️

私はジャニーズの良さがよくわかりません
なので教えてください(^O^)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 私もよくわかりませんん、笑

    でも確実にわかってることはあります。
    ・イケメンな人とそうじゃない人がいる、イケメンじゃない人の割合の方が多い
    ・ダンスのレベルが低すぎる
    ・歌声が綺麗な人が少ない
    ・LIVE(生放送)で間違える回数が多すぎ

    です、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もよくわかりません(笑)

    偶然にジャニーズの番組(少年倶楽部?)を見た時に
    歌って踊れる可愛い男の子の集団をずーーっと排出しているだなぁ
    と、ぼんやり思いました(カワイイがポイント)
    ブーブーさんの母親、そのまた母親も多分、
    の頃からアイドル排出しているのだから…

    SMAPは大人(おっさん!?)だけど嵐はカワイイ
    月9の鷲尾君もカワイイ
    信長のシェフの人は、今イマイチ
    他はわかりません、つーか知らない(笑)
    タッキーはマネージャーもきれいなお顔だったそうです(大河ドラマの時だからかなり前)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人に見せるを意識してると、女子の好み。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • AKBの男子版。どこにでもいそう。手が届きそう。もしかしてあたしの事好きかも?という気持ちで疑似恋愛できる貴重な存在。

    向井理とかにはそういうの求めづらいから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >マッチと同い年さん

    AKBの男子版。どこにでもいそう。手が届きそう。もしかしてあたしの事好きかも?という気持ちで疑似恋愛できる貴重な存在。

    向井理とかにはそういうの求めづらいから。

    華やかさでアケビより宝塚とおも
    秋豚といっしょてジャニさん泣くわwww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・好みの人や顔を見つける楽しさ

    ・その人の活躍や成長?を見守る楽しさ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダサかっこいい
    他にはないジャンルだからではないですかね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です