現在の発言数455,367件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

仕事しています。

60歳を過ぎていますよ。食事を作るのも、マンネリ気味なので困っています。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • がんばれていいな

    主人が58で退職してしまい Sobレンジ料理いいですよ。
    仕事できるうちが花て毎日いっています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひみつさんのご主人様は、今何かしてらっしゃるのですか?人ごとではないのでよかったら教えてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >そうちゃんさん

    ひみつさんのご主人様は、今何かしてらっしゃるのですか?人ごとではないのでよかったら教えてください。

    予想以上でしたので、とまどっているだけで、
    ストレスのはきだししています。
    主人いるだけでいやってなるひとにならないよう気を付けています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっちゃんさんへ
    確かに毎日大変ですよね。手をかけたからって美味しい物が出来るとは限らない。シャレた物が気にいるとは限らない。いつものおかずをきちんと作りプラス小鉢物に変化つけています。
    ひみつさんへ
    ありがとうございました。今うちの主人、職安がよい中 お昼もいる時があるので大変です。で、ストレス解消に簡単なお菓子作って楽しんでます。
    ゼリーとかホットケーキとか、あんまり凝った物作ると夕食作る前に疲れちゃいますから!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です