現在の発言数455,246件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

痩せたいのに

私は小6なのであまり運動をしなくてジムにも行かなくてよくて食べれるダイエット方法があったら教えてください(^O^) Sweat
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • そんなのあったら、誰もやってるよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やはり

    >ひみつさん

    そんなのあったら、誰もやってるよ!

    やっぱりそうでしたか
    自分で努力してみます。 Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • んー、小さな抵抗として、食事は味噌汁、サラダおかず、ご飯の順によく噛んでゆっくり食べる。お菓子が食べたくなったら一度沸かして少し冷ましたお湯をゆっくり飲む。などはどうでしょう?小学生はこれから体を作っていく時期なので食事制限はして欲しくないんですよね。
    あと、お母さんに洋食より和食中心(肉より魚、煮物などヘルシーなもの)に作って貰えるよう頼んでみるとか。
    あ、好き嫌いはダメですよ(OvO)

    あとね、やっぱりある程度運動は必要ですよ。カロリー消費しないとどんな食事でも太っちゃうもの。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どうも

    >ひよっこさん

    んー、小さな抵抗として、食事は味噌汁、サラダおかず、ご飯の順によく噛んでゆっくり食べる。お菓子が食べたくなったら一度沸かして少し冷ましたお湯をゆっくり飲む。などはどうでしょう?小学生はこれから体を作っていく時期なので食事制限はして欲しくないんですよね。
    あと、お母さんに洋食より和食中心(肉より魚、煮物などヘルシーなもの)に作って貰えるよう頼んでみるとか。
    あ、好き嫌いはダメですよ(OvO)

    あとね、やっぱりある程度運動は必要ですよ。カロリー消費しないとどんな食事でも太っちゃうもの。

    優しいコメントありがとうございます(^O^)
    やってみます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すぐに効果は出なけど・・・
    外食時やおやつ、アイスなど自分でメニューを選べる時はカロリーの低いもの、脂質の少ない物を選んでみては?最近はきちんと表示されている商品やメニューが多いので。
    あと、ひよっこさんも書かれていますが、運動も大切!階段しか使わない、早足で通学、なんかも多少は効果あると思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とにかく運動かなぁ。
    体育の時間全力を出してやってみるとか。
    あと小学6年生ならまだ大人の身体を作る段階だから、ダイエットよりはたくさん食べて、筋力や背丈を伸ばした方がいいと思うなぁ。
    大人になってから背を高く…とか出来ないからね。
    今は素材作りに徹した方が絶対いいよー!

    楽なダイエットなんて健康的ではないし、ガリガリすぎても良いことないしね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です