現在の発言数456,317件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

私の事好きなのかな

自意識過剰でしょって思う内容なら申し訳ありません。小学6年です
私は好きな人がいるんですが好きなの??って思う私もおかしいですけど思う場面あります。
.目があう
.髪型にあうよ(●´ω`●)といってくれた
.席遠くて残念ww←ふざけて
です!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 私も(^ ^)

    こんにちは私もそんなことがあったりします^_^キュンときちゃいますよね〜
    私からするとたぶんその男の子は、葉月ちゃんのこと気になってるんじゃないかなと思います。あと私も小6なので気軽に相談してください(^o^) Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も(^ ^)

    こんにちは私もそんなことがあったりします^_^キュンときちゃいますよね〜
    私からするとたぶんその男の子は、葉月ちゃんのこと気になってるんじゃないかなと思います。あと私も小6なので気軽に相談してください(^o^) Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ( ´ ▽ ` )?

    かわいい質問ですね。全然おかしくないですよー
    おばさんの私からすると、毎日ドキドキがいっぱいの葉月さんがうらやましいです☆
    キライな子には髪型をほめたりしませんね?
    まだ気になっているだけかもしれませんが、好意があるのは間違いないと思います。
    遊びも勉強もスポーツも、何でも一生懸命にやっていると、自分に自信がついてきます。
    自信のある子はキラキラ輝いて見えます。
    自分がキラキラしていたら彼からだけではなく女の子の友達からも、他の男の子からも
    モテちゃうんじゃないかな?彼を意識しすぎるより、葉月さんが毎日を一生懸命に
    楽しく過ごしていたら、自然としあわせがついてくると思いますよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です