現在の発言数456,139件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ケルト便利さに驚き!

結婚式の引き出物でケルトを!(^^)!初めて使用しました。
普段は、お湯はガスでやかんを利用して普通に沸かしていました。
便利とも知らず、ケルトを利用したのですが、水量のメモリもあり、沸騰は早いし、手軽だし、沸騰後も保温が効き、さらに沸騰後は、電源も自動に切れる優れもの Tada
こんな便利な電気製品、正直知りませんでした。
電気屋で安く購入できるので、知っていたらもっと早く買っていました。 Cry
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ケルト?

    ケトル?のことかしらん?
    電気ケトル…かな?
    ティファールとか?
    便利ですよね^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさい。【電気ケトル】です。

    >ないしょさん

    ケトル?のことかしらん?
    電気ケトル…かな?
    ティファールとか?
    便利ですよね^^

    間違いました。
    ないしょさんの言われた通りです。
    皆さんに伝わればよいのですが・・・ Sob
    恥ずかしい・・・ Cry

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 伝わってますよ^^

    便利ですよね。

    6年ぐらい前に引っ越し祝いでラッセルホブズのカフェケトルをいただき、毎日何度となくこれでお湯を沸かします。

    が、コレ、保温ができないんですよぉ~。
    シンプルなだけに故障する兆しもありませんが、次に買う時は保温できるステンレス製の電気ケトルが欲しいと思っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ご飯係さん

    便利ですよね。

    6年ぐらい前に引っ越し祝いでラッセルホブズのカフェケトルをいただき、毎日何度となくこれでお湯を沸かします。

    が、コレ、保温ができないんですよぉ~。
    シンプルなだけに故障する兆しもありませんが、次に買う時は保温できるステンレス製の電気ケトルが欲しいと思っています。

    ティファールのを使っています。簡単で早くていいですが、保温のにすればもっと良かったと私も思ってます。 その場限りで直ぐ冷めちゃうから残った分がもったいないんですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です