現在の発言数455,510件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

相談です!!たくさんの答えお願いします!!

こんにちは。14日はバレンタイン。
体調悪かったので、彼や親友に作って渡せていません。
いつも美味しいと言って私の料理を食べてくれるので迷惑かけてるかも...(汗)

先ほど、ケーキポップやクッキーを作ったのですが、ボロボロになったり固まったりで失敗してしまいました(泣)

もう失敗しないではやく作り、渡したいです!
材料も少し無くなりました...

今、簡単に作れるバレンタインのスイーツ
レシピを探しています!!失敗が少ないもので!
お願いします!!何かいいもの教えてください!
たくさんの答えお願いします(>_<)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • くるみがあればブラウニー、なければチョコパウンドケーキ・・・
    混ぜて焼くだけなんで、簡単です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 早く治しなさい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコプリン♡
    私は毎年子供の為に40〜50個作ります。牛乳を温めながら板チョコを溶かし、その中にマシュマロと粉ゼラチンを入れて完全に溶けたらカップに入れて冷やす。
    3時間程で表面が固まるので、後はホイップクリームやイチゴでデコるだけです。
    あっとゆう間に大量に出来ますよ。
    みんなは焼菓子が多い中で、口溶け良い系ですし 毎年美味しいと評判です。
    是非試してみて⤴️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 体調が悪かったのなら迷惑なんて思わないですよ。
    むしろ無理されて作られたほうが嫌かも…

    簡単なら生チョコ・チョコパウンドケーキとかでしょうか?
    彼にもあげるならクッキーなどの義理っぽいのも嫌でしょうし。
    もうバレンタインは過ぎてしまったわけだし、無理せずに余裕のある時渡せばいいんじゃないかな?と思いますけどね~。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 100均なので買ったカップにチョコを
    入れてデコレーションしたら
    1番簡単なのではないでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • えっと..

    >ひみつさん

    早く治しなさい

    もぅ治ったんですけど...。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なるほど!

    >りんごさん

    くるみがあればブラウニー、なければチョコパウンドケーキ・・・
    混ぜて焼くだけなんで、簡単です。

    ブラウニーなどもいいてすね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちこちこさん

    チョコプリン♡
    私は毎年子供の為に40〜50個作ります。牛乳を温めながら板チョコを溶かし、その中にマシュマロと粉ゼラチンを入れて完全に溶けたらカップに入れて冷やす。
    3時間程で表面が固まるので、後はホイップクリームやイチゴでデコるだけです。
    あっとゆう間に大量に出来ますよ。
    みんなは焼菓子が多い中で、口溶け良い系ですし 毎年美味しいと評判です。
    是非試してみて⤴️

    チョコプリン!!
    初耳です!(*^^*)
    バレンタインと限らずやってみます。
    やり方もありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >落ち着いてさん

    体調が悪かったのなら迷惑なんて思わないですよ。
    むしろ無理されて作られたほうが嫌かも…

    簡単なら生チョコ・チョコパウンドケーキとかでしょうか?
    彼にもあげるならクッキーなどの義理っぽいのも嫌でしょうし。
    もうバレンタインは過ぎてしまったわけだし、無理せずに余裕のある時渡せばいいんじゃないかな?と思いますけどね~。


    たしかにそうですね!
    ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >優希菜さん

    100均なので買ったカップにチョコを
    入れてデコレーションしたら
    1番簡単なのではないでしょうか?

    それなら簡単!
    参考にしてみます!ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カップチョコ

    カップチョコ簡単ですよ Smile溶かしてビスケットいれるのみですし。
    体調悪いのなら無理せずに(*´∀`*)下手そうですがFIGHTです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 下手そうって言うのは

    >希望さん

    カップチョコ簡単ですよ Smile溶かしてビスケットいれるのみですし。
    体調悪いのなら無理せずに(*´∀`*)下手そうですがFIGHTです

    今、送ってみてちょっと思ったのですが「下手そう」と言うのはメグ様が下手そうっていう意味ではございません。私の説明文が下手なので心配っという意味です(*´∀`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です