現在の発言数449,049件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

どうしたら

最近彼氏が仕事が忙しいのとかが重なりあまり構ってくれないし、久しぶりに会えても冷たい感じがします。浮気してるのか?もう私を嫌いになったのか?とかマイナスな事しか浮かびません。
もうどうしたら前みたいな関係になれるのか分かりません。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 1度ストレートに聞いてみてはいかがですか?
    何度かぶつかり合うことも大切だと私は思いますよ!

    聞いてみて、浮気してるよとか言われるのは辛いかもしれませんが、ぶつかり合って、お互いを知ることも大切だと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。
    ぶつかり合いも大切なんですね!
    もっとお互いの事を言い合えるようにします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も遠距離恋愛中ですよ〜。
    なかなか会えなくて寂しいですよね(T ^ T)
    …私も、不安になったら直接、彼に聞いてしまうタイプですね。
    やっぱり、お互い話し合うって大切な事だと思うので、
    長いお付き合いを望み、将来は結婚…など目標があるならば、ヒロ様の不安な気持ちなど、素直にお話されてはいかがでしょうか?
    …因みに、私はLINEや電話で、寂しい気持ちは伝えています。
    お互い遠距離ですが、長続きできたら良いですね(o^^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 不安な時って…本当マイナス思考でいっぱいになりますね!

    好きな気持ちが大きい程…相手の気持ちが小さく見えてしまったり…
    不安や妄想が止まらない…
    そんな時は…素直に聞いてみては?
    そこからまた、考えも出て来ます(^-^)

    私も…何度も淋しさから不安に陥りました…笑

    でも…不安ばかり言ってても相手を嫌な気持ちにさせてしまう事も気づかされました。

    だから、私も未来の為に信じて彼と過ごしています。

    こわいかもしれないけど、前に進む為にも彼と話してみてはどうでしょうか*\(^o^)/*

    頑張りましょ^_−☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です