現在の発言数449,743件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

乳脂肪分48%の生クリーム

乳脂肪分48%の生クリーム378円が一割引になっていたので
衝動買いしてしまいました
皆さんなら何を作りますか
お菓子でもおかずでも何でもけっこうです
ご提案いただけるとうれしいです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • シェイクやカルボナーラにしたり、生チョコ、キャラメルクリームなどおすすめですがどうでしょう?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 余ってしまいそうなら、手作りバターにしてしまうというのはどうでしょう?
    パッケージごとひたすら振り続けるだけで出来ますよ。
    ただ体力が必要です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 特別な材料を揃えなくてもすぐできる(卵と砂糖は絶対に家にある)から、コクのある焼きプリンにすると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私なら普通にホイップして、パンケーキやフレンチトーストに添えて食べます。
    48%の乳脂肪分を味わって食べたいからです。
    1パックだと、家族4人で3日位かかりそうですねσ(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分ならホイップして凍らせて
    ブラックコーヒーに入れますね。
    なるべく早めに使い切らないとですが…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日はバレンタインなのでガトーショコラはどうですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バター!

    こちらでは、なかなか希望のバターが手に入りません。
    お買い得品や賞味期限ギリギリの値引き品、必ず買います!むしろ狙ってます!

    濃厚、かつ塩分も固さも好みのバターが作れます。
    パックのまま子どもとフリフリすれば、洗い物ゼロ。あっと言う間です(^_^)/
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます


    まとめての返事で申し訳ありません
    ホイップにして簡単につくれるケーキに添えて食べる方向で考えています
    プリンも作れるかなとも思っています
    アドバイスを下さってほんとうにありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です