現在の発言数455,597件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

お料理ヘタでもすぐに作れるバレンタインのレシピ!

まだまだずっと先だと思っていたバレンタイン・・・もう今週末なんですね... Scream
職場の人に、週末明けにチョコを作る予定なのですが、、お菓子作り苦手なのでテンパっております Sob

チョコバー、生チョコなどを作ろうかと思うのですが、簡単な作り方、簡単だったレシピなどあれば、ぜひぜひ教えていただきたいです。

お知恵を下さい。。なにとぞお願いいたします・・・m(__)m
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • ホットケーキミックスを使うチョコカップケーキです♡
    ホットケーキミックスはいろいろ入ってるんで、材料も簡単にできます!

    cookpad.com/recipe/2090744

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タルト

    生チョコタルトがオススメですO(≧∇≦)o
    タルトは、クッキーを潰し、バターと混ぜて型に敷いて、生チョコ(ガナッシュ)を入れて
    冷やすとおいしい(o^~^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めて作って簡単でした

    ID:3013009
    小さく焼けば沢山配れるかな

    564b706a7dc1e0c22bab9f1764dced93
    大人バレンタイン!塩フォンダンショコラ by だんどり亭 レシピID:3013009
    無塩バターじゃなくて普通の有塩バターでほんのり甘い大人なフォンダンショコラ出来ました♪
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です