現在の発言数449,447件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

見てはいけないものを…(^^ゞ

見てはいけないものを見てしまった気がします…(^_^;)

お風呂上がりの主人のおしり…

それはまさにカバさんのおしりでした(^^ゞ

その日から…「くまちゃん」と呼んでいた主人のことを「カバちゃん」に変更しました…。

皆さんは見てはいけないものを見ちゃった体験ありますか…?!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全20件)

  • 見てはいけない…かー…


    ありますが、
    見てはいけない=言ってはいけない

    ので、ひみつです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夫のお尻は

    「見てはいけない」ではなく、「見たくもないっ!」です。
    男のお尻って、なんで毛が生えているんでしょ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • え!うちの旦那のお尻はゾウみたいですが、毛は生えていません!
    あれ、お尻談義じゃなかったですね。失礼しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • う~~ん、見たことないので。

    軽くショックです。
    汚いのか?それとも 愛くるしいのか?
    判らない。

    怖いものみたさも・・・。あるけど。
    確かめたくない。 だって70歳の旦那さま
    70年も 座ったり 寝転んだりで 相当傷んでいるはず。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • え?え?え?

    >ゾウ尻君の妻さん

    え!うちの旦那のお尻はゾウみたいですが、毛は生えていません!
    あれ、お尻談義じゃなかったですね。失礼しました。

    ウチは夫だけでなく、高校生の息子のお尻にも毛があります。
    男ってみんな生えているもの、と思っていました。
    これはほかのだんな様のお尻も見て研究しなくては。
    って、そんな研究しなくてもいい!(ひとりツッコミ)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • え~~っつ

    >よねこ姐さんさん

    ウチは夫だけでなく、高校生の息子のお尻にも毛があります。
    男ってみんな生えているもの、と思っていました。
    これはほかのだんな様のお尻も見て研究しなくては。
    って、そんな研究しなくてもいい!(ひとりツッコミ)

    高校生のお尻を?
    どうしたら 見られるのですか?
    家は、男子いますが 見たことありません。
    チャンスをうかがっていましたが、ヤツの防衛本能がすごくて。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お尻談義^^;

    ははは…^^;
    思いがけず、お尻談義になってしまいましたね〜…(^◇^;)

    でも、色んなお尻があると尻ました⁈

    また、逆もあるかもしるませんよね^^;
    私のお尻…どう見られているのかしら…(^◇^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません…

    >カバちゃんの妻さん

    ははは…^^;
    思いがけず、お尻談義になってしまいましたね〜…(^◇^;)

    でも、色んなお尻があると尻ました⁈

    また、逆もあるかもしるませんよね^^;
    私のお尻…どう見られているのかしら…(^◇^;)

    わたしがお下品でした。
    ごめんなさい。

    自分のお尻は写真で見たことがあります。
    以外にデカくて強い衝撃を受けました。。。
    あ、もちろん、ズボンをはいた後ろ姿の写真ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナイショナイショ

    >ヒミツさん

    高校生のお尻を?
    どうしたら 見られるのですか?
    家は、男子いますが 見たことありません。
    チャンスをうかがっていましたが、ヤツの防衛本能がすごくて。。

    ウチの子は防衛本能が恐ろしく鈍いので。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いえいえ

    >よねこ姐さんさん

    わたしがお下品でした。
    ごめんなさい。

    自分のお尻は写真で見たことがあります。
    以外にデカくて強い衝撃を受けました。。。
    あ、もちろん、ズボンをはいた後ろ姿の写真ですよ。

    いえいえ、すごく笑えて楽しいですよ(^o^)

    昨日から、ちょっと悶々としていたものですから…!

    お尻談義、大変結構です^ - ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昔、住宅密集地のアパートに住んでいた時、出かけようと玄関のドアを開けたら真ん前のアパートの部屋の人が素っ裸で立っているのをバッチリ見てしまいました…。
    風呂上がりだったのかな?
    裸になるときはカーテン閉めてよ…と思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あははは~

    皆さんのコメントにものすごく笑いました Smile
    若いつもりさんの、「相当痛んでるはず」は特に爆笑です。
    私は鍛えてる男性の、プリッとした腰のカーブを見るのが好きですが、衣服着用のままのラインを堪能しときます。
    がっかりしそうなんで(笑)

    私は、昔バイトしていた個人塾のパソコンで仕事中、経営者がパソコンのデスクトップに「保存」していたポルノサイトを開いてしまった時は、今までで一番ぐらい焦りました。あれこそ、「見ちゃいけないもの」でした。。若かったので、上司に対する見方がものすごく変わりました。今だったら、笑って終わりですけどね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結構強烈ですね!

    ももてさん、はなさんの「見てはいけない…」は結構強烈ですね(*^。^*)

    そういうのを見てしまうと、残像とか、記憶がいつまでも残ってしまいそうです(^^ゞ

    でも、私も息子の見てはいけないものとか…
    そのうちお部屋で発見したりしちゃうのでしょうかね…(*^_^*)
    (ただいま中一です)

    ははは…覚悟しとかなきゃ…!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小奇麗な店員さんがカウンターに立っていて暇だったのか、舌でほうれい線マッサージし始めたことですかね。
    私もマッサージすることはありますけど、人前で堂々としたことはなかったのでちょっとびっくりしました。
    目があった時は変顔のまま動きを止めていたので、笑いそうになりました。

    ちなみに私の彼(細マッチョ)のおしりは角ばってます。
    丸いおしりだと可愛いのになぁ(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ついつい…

    >ひみつさん

    小奇麗な店員さんがカウンターに立っていて暇だったのか、舌でほうれい線マッサージし始めたことですかね。
    私もマッサージすることはありますけど、人前で堂々としたことはなかったのでちょっとびっくりしました。
    目があった時は変顔のまま動きを止めていたので、笑いそうになりました。

    ちなみに私の彼(細マッチョ)のおしりは角ばってます。
    丸いおしりだと可愛いのになぁ(^_^;)

    ついついそういうの、見てしまいますよね(*^_^*)

    人前でお化粧されているお姉さんとか…(^^ゞ

    先日は、駅のトイレの水道で突然バシャバシャ洗顔始めたお姉さんがいて、面喰いました…!

    素顔まで見届ければよかったでしょうかね…(^^ゞ

    この世の中、色んな方がいます。

    私もどこで、どのように見られているかはナゾです(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おしり談話

    おしり談話にいっぱい笑いをいただきました笑

    私が見てしまったのは主人のカードの明細
    普段は見ないのですが机の上にあったのでふと目に留まって
    見てしまったのはアダルトサイトの引き落とし・・・

    まあ、そんなこともあるかと見なかったふりをしていたら
    最近になってネットゲームの課金だったと判明しましたが
    あわてた私もまだ若かったのかもしれません^^*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • CAさんのストッキングの伝線。
    黒だから目立ちますよね
    なんで黒なんだろ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見てもいいもの?

    後ろの車のドライバーが
    信号待ちに化粧してるの、毎朝のように見ます。パタパタ…ってして、マスカラして、眉を真っ剣に描いて、

    ふう、終わったか、って思ったらコンビニオニギリ食べ始めたり。

    前の車の目線とか気にしないのかね~♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主人愛用の お湯のみに

    昨夜、お泊りに来た義母が はずした入れ歯を、入れていました。
    主人が今朝 その湯呑を探していましたが、黙っています。
    親子だから まっ 良いか?

    私なら そのお湯のみ 二度と使わないけれど・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 笑っちゃう…!

    なんだか、笑って良いものか…(*^_^*)
    そんなエピソードの数々、ありがとうございます。

    しかし…ホントにどこでどう見られているかわかりませんね~!!

    いつ見られても恥しくない自分

    …ってそれが理想であり、目標ですが…(^^ゞ

    今朝の味噌汁にタバスコとカレー粉を入れた時点でアウトな私です(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
    (あんな魔女の飲み物みたいなのは人にはけっしてみせられないですね!)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です