現在の発言数448,482件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

増量したい!

体重を増やしたいのですが
筋肉で増やしたいです。
タンパク質メインで食事をする方法以外に
何かコツはあるでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 筋肉は脂肪より重い~?

    あジムに1年半通ってます。インナーマッスル細マッチョ?で見た目はムキムキしてません
    ビルダーみたいな本気の方々はプロテインとって、トレーニングされてるから太い筋肉みたい。
    けど、プロテイン(タンパク質)は摂取したら鍛えないと太るだけらしいので、脂肪にしないようにね
    トレーニング終わりの30~45以内にタンパク質をとると筋肉にいいそうです
    プロテインの使い方は知らないけど。

    あとは、プール
    低い水温で身体を冷やすから意外に痩せず、脂肪を蓄えようとするらしいよ
    ガッツリ泳げば話は別だけどね
    筋肉増やすと代謝も良くなって痩せやすい身体になるから、オススメかも。自分は痩せすぎないようにトレーニングして痩せてきたらガッツリ食べる!を気を付けてたよ
    なりたい体型のスポーツするとかは、どうかな?
    目標をプロポーションとかダイエットとかみたく小さくせずに、健康維持とか大きく持つ方がいいよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きなこ牛乳、プロテインがわりに呑むそうです。もちろん
    飲みすぎは脂肪につながります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食と運動

    食べ物だけで筋肉を増やすのは無理がありそうです。
    筋トレも取り入れるとよいでしょう。
    効果的に取り組みたいのなら、
    プロのアドバイスを受けたほうがいいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はアーユルヴェーダのマッサージで代謝を上げて、朝は白湯、お昼は好きなもの、夜は炭水化物抜きにして7キロ痩せました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すみません、増量だったのですね。失礼致しました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です