現在の発言数448,294件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きなコンビニスイーツは?

ちょっと甘いものが食べたい時、プチ贅沢したい時に食べたくなるコンビニのスイーツって何ですか?

最近LAWSONのフォンダンショコラを食べて、あまりの美味しさに悶絶…‼️
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • ローソンのスイーツで今お気に入りなのは、「プレミアム モンブラン」です。

    マロンクリームの中に、さらにたっぷりのホイップクリームが入っていて。

    しかも刻んだ栗が混ぜ込んでるんですー。

    ステキなカフェなら、倍以上のお値段じゃないかなーと思うくらい、贅沢な美味しさです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    ローソンのスイーツで今お気に入りなのは、「プレミアム モンブラン」です。

    マロンクリームの中に、さらにたっぷりのホイップクリームが入っていて。

    しかも刻んだ栗が混ぜ込んでるんですー。

    ステキなカフェなら、倍以上のお値段じゃないかなーと思うくらい、贅沢な美味しさです。

    プレミアムモンブラン、おいしそうですね〜❤️

    今度チェックしてみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンイレブンのフロマージュ♡

    チーズが濃厚で、めっちゃ美味しいです(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンイレブンの
    生キャラメルエクレアです^ ^

    タップリの生クリームとキャラメルコーティングがたまりませんっ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りえさん

    セブンイレブンのフロマージュ♡

    チーズが濃厚で、めっちゃ美味しいです(*^^*)

    フロマージュ美味しいですよね!
    私も大好きです!
    ただ...ちょっとビニールが剥がしづらいんですよね.....

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ローソンスイーツ美味しいですよね♡
    モンブラン美味しいです!メレンゲ使用していて本格的!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは、チョコのエクレアがすきです!父が仕事帰りに買ってきてくれて、食べたら、すご~く美味しかったからです!あとは、ガトーショコラですね!これは、チョコ好きの人にオススメです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンの生キャラメルロールケーキ♡
    ほろ苦さがたまらない~!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日、コンビニにあるか分かりませんが、焦げキャラメルの
    オペラ買いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 住んでいる島には

    ファミリーマートしか在りません。
    ファミマTカードを持参すると15円引きになる
    シュークリームを買います。 Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンイレブンのシュークリーム!
    クリームがトロトロで、落ちる心配もありますが、私はカスタードだけのシュークリームが好きだなぁ、値段もそんなに高くないし、お腹一杯になるしね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です