現在の発言数448,931件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

痩せるサプリ!?

ってのがあるらしい・・!?
プロご用達らしいです。
皆さん聞いたことあります??
ネットで調べたけど、種類もいろいろ、値段も高額と聞いたけど、月3千円ほどの物もあるし?
なんて名前のサプリなのか知ってる方、教えてください~
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 痩せる系のサプリは全てインチキですよ。
    何かを食べたり飲んだりして痩せたらそれは毒です。
    有名スポーツメーカーの方と仲の良い方が「サプリってどうなんですかね~」と聞いたら「あんなの効果ないですよ(笑)買う人がいるから売っている、それだけです。お金になりますから(笑)」と言われたそうです。
    楽して痩せるなんて不可能です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そんなのないか毒

    日本人は食事だけで痩せようとする人が多すぎるってやってました
    あくまでサプリメントで薬じゃないので摂取して体重が減ったというものなら便秘の人でしょう
    痩せるサプリに多いのは便通をよくするものが多いので残留してる便をキレイに出せばヒドイ人は3キロは減ります
    プロ御用達ってのも芸能人とかのことでしょうけどあの人たちはみんな何もしてないと言っててエステやジムに行ってますし。サプリを御用達してても相乗効果的なものですよ。
    人間の体はそうは簡単に出来てない

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です