現在の発言数442,094件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

中学生 恋

中学2年の女子です。
私は生徒会に入っていて、放課後、他の生徒がいなくなるまで学校に生徒会のメンバーだけで残ることがあります。

ある日、帰りが暗かったので、同じ方面の男子と2人で帰りました。その男子は前から少し気になっていました。なので、すごくうれしかったです。
たくさんしゃべりながら帰りました。(保育園からの幼なじみなので思い出話など)
そして、帰る前に「女子と二人きりで帰るのお前が初めて。」と言われて、その後冗談のような感じで「なんでお前なんだろう。」といわれました・・・その時は、私も冗談で
「こっちのせりふだよ。」と言ったのですが、その言葉は本気だったのでしょうか?

また、私の部活は恋愛禁止でばれたらすごく怒られます・・・どうしたらいいのでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 胸キュン~~!!(≧▽≦)
    思わず胸キュンしちゃいました(笑)いーですねー青春ですねー!!

    部活は恋愛禁止ですか……。運動部でしょうか?きっと、トップを目指す熱心な部なんですね。

    確かに、熱意を持ってすべき活動と、恋愛の両立は難しいです。おはずかしながら大人になってもわたしはそう思いますよ。

    帰りの時の台詞からして、その男の子もきっと、セサミんさんといてドキドキしていたのではないかな??
    少しずつでいいので、お話ししていって仲良くなれたらいいですね。

    付き合うとなると、部活の規則違反となりますが……話すだけとか、あわよくばメル友で連絡取り合うくらいならバレないのでは?
    ファイトですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 28の女の子さん
    ありがとうございます!やはり、付き合うというのは難しいですよね・・・
    幼なじみなので普通に話せるのですが、でも、やっぱりもっと仲良くなりたいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここは近からず遠からずの関係で、部活や受験の相談相手になってもらいながら相手の様子を伺いましょう。初恋の相手になるのかな?大事にするときっと良いことがあります。相手の言いなり過ぎないで、彼と今後どんな付き合いをしていきたいのかじっくり考えながら、まずはバレンタイン作戦だね!ファイト*\(^o^)/*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今流行りの、ツンデレですね。


    バレンタインも近いから、チョコをあげてみてみて❓

    中学の時に、恋愛できのは、本当、一生の思い出になりますよ〜?


    頑張ってくださいね〜

    また、結果教えて下さい。

    ちなみに、私は、中3、中1の男の子の母です??


    昨日は、ツンデレのクラスの女子より、手作りチョコを貰ってきました?

    女の子って凄いなぁって、改めて、感心しましたよ〜???


    うちの、子供達は、笑顔の可愛い子が好きなようですよ??⚽️✌️


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こつぶっこさん、バニラさん  
    ありがとうございます!今日も一緒だったのですが、その男子(以下A君)の誕生日が先週だったので「なんかちょうだい」と言われて、「友チョコ作るから余ったらあげる。」
    ということにしました。その後、「本命チョコあげる人いないの?」とか、好きな人の話になったのですが、お互いに「いないよ。」というかんじでした。
    バレンタインでもやっぱり告白は・・・できません Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です