現在の発言数441,465件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

あなたの「ヒミツ」を、教えて!

あなたが彼(旦那さん)に内緒にしている「ヒミツ」があれば言える範囲で教えてください!
※ 2人暮らしを始めようと思っている方々へのアドバイスのために、皆さまからのご意見を募集しております。
※ アットホームは、2人暮らしに関する記事を、クックパッドに掲載中です。
http://cookpad.com/pr/articles/4075
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • ヒミツ
    2日でばれます。節水のためおおもと蛇口ちょっとずつひねってます。
    次の日水道屋呼ぼうと思ったきいたとき、私の節水は無理だと
    感じました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 上のアドレスの記事を読んで、彼と2人暮らしをしようと思っていましたが、考えなおそうと思いました…。

    将来、結婚して家を建てる時もやっぱりメーカーの雰囲気も大切だなと思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼とかではないけど

    りりんごです Four leaf clover
    旦那は年がまだアレですし、彼とかではなく皆に 友達や家族にヒミツは、
    実は、好きな人はいつも、◯◯だよー って言ってるのと違う人 笑
    です!だって、親友にもホントの好きな人言うけど普通の人は言わずにアピる笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 体重

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼の聞かないほうが良い悪口、陰口等です。
    聞いたからといって彼に話しても、傷つくだけですし、彼が知らなくていい話しは言いません。

    当たり前のことでしたね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 便乗してすみません?
    私もミスター味の子様と同じく、
    彼の短所部分の愚痴ですね。
    最近、、、嫌なのが、彼の白髪と体臭です。。。とてもプライドが高く傷つきやすいタイプなので、白髪染めて‼︎とか、体臭キツイよ‼︎とかハッキリ言えません。なので、友人に話しを聞いてもらっています(T ^ T)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホントは旦那のいないときにものすごーく食べていることです。
    私の胃袋・・底なしです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヒミツというかわざわざ言わないだけですが、彼の親族に言われた嫌味とかですかね。
    しつこく言われない限りは家族のことだし悪いことは言われたくないでしょう。

    愚痴は見えないところで言ってるなら別にいいかなーって思います。
    彼も同僚や友達に言っているのでしょうし(笑)
    私も掲示板や友達に話すことはありますしね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 預金通帳

    うちは彼じゃなく旦那です。

    私のヒミツはへそくりしてるのとそれとは別の預金通帳を作り内緒で貯金してます。
    へそくりは私が使う為
    貯金は夫婦で使う為ですがいくら貯めてるかは旦那には教えません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家を作りたくなくなりました

    質問者様は、なぜそんなに
    彼に内緒にしているヒミツを知りたがるのでしょうか



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結婚して13年、前の彼が忘れられないことかなぁ〜(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼だけにではないですが、子供にもたまに嫌いな野菜を切り刻んで、煮込んだりして出します。「○○が入ってるよ」って言っただけで食べないので。。。たまに「これ、おいしいね」なんて言われると「ヒミツ」をバラして種明かしをしたくなりますが、ヒミツ、ヒミツ。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です