現在の発言数442,263件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

学校のカイダン見てる人

学校のカイダン見てる人 Yum
広瀬すずちゃんカワイイっ フードの人[神木くん]カッコイイけどドS Wink
話しましょう
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 昨日のも見ましたよーっ来てください Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エイトのうち最後に残るの誰かな?
    意地悪そうな女のこかな?指輪投げたこ
    最初あーまた学園ものかと思い、1話の最後から
    見たら、花男ぽくて好きです。
    神木君、子役からみてるのでかっこよく
    なったなと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、間宮祥太郎くんが好きです!!!
    あの余裕そうな感じと、鋭い視線がサイコーですw
    すずちゃんも可愛いけど、杉咲花ちゃんも可愛いですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見ました!
    てか毎週見てます!

    私、神木隆之介くんみたいな人が好きです♡
    で、神木君に恋しました♡笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 花男ですよねぇ。 分かります!

    >pさん

    エイトのうち最後に残るの誰かな?
    意地悪そうな女のこかな?指輪投げたこ
    最初あーまた学園ものかと思い、1話の最後から
    見たら、花男ぽくて好きです。
    神木君、子役からみてるのでかっこよく
    なったなと思います。

    私も、同じこと思っていました。花男に似てますよね Yum
    でも、花男の場合 お嬢様がビンボーcをいじめる。
       学校のカイダン スペシャルのひとが見下す&いじめる。

    似てますけどちょっと違うね Tulip
    私 すずc派です Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 告白した人ですね!

    >ななこさん

    私は、間宮祥太郎くんが好きです!!!
    あの余裕そうな感じと、鋭い視線がサイコーですw
    すずちゃんも可愛いけど、杉咲花ちゃんも可愛いですよね。

    間宮くんって、会長←すずc が告白した人ですね!
    趣味が違いますがイイですよね +1
    ちょっと変態ですよね。フードの人。。笑 杉崎cも大好きです♪
    しゃべくり007出てた(^_^)見ました?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じ10代

    >Rinka$さん

    見ました!
    てか毎週見てます!

    私、神木隆之介くんみたいな人が好きです♡
    で、神木君に恋しました♡笑

    あっ。恋しました?Two hearts
    気持ちがわかります☆同じく毎週見てる Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りりんごさん

    あっ。恋しました?Two hearts
    気持ちがわかります☆同じく毎週見てる Four leaf clover

    恋しちゃいました?笑

    私、Mじゃないですが、Sの人が好きです、笑

    別にMでわないですけどね?笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Rinka$さん

    恋しちゃいました?笑

    私、Mじゃないですが、Sの人が好きです、笑

    別にMでわないですけどね?笑

    えーっMだよrinkaちゃん!あっ 冗談、冗談♪
    どっちかと言うと引っ張ってくれるひとオレ様的ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ネットは、甘くないんだね。強い言い方はりりんごの事を思ってくれてるってわかってる。
    わかってるけどどうしてかな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です