現在の発言数448,785件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ボカロ

マイナーだけどすごく良い曲教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • girls
    知ってますか?
    大人の女性の曲ですが、わかるわかると思うとこもあり、格好いい曲です(*´∇`*)
    確か、巡音ルカの曲としてあると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  古い曲なんですが、Dixie Flatlineさん作の鏡音レンオリジナル曲「優しい音色」が聴く度にジンワリ染みてきます。
     ☆彩☆×鮭Pさん版のカバーもとても感情こもっていて良いですよ(YouTubeにも上がってます)。

     特に最後のフレーズが堪らない(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 清水モツカレーの歌
    が好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マイナーかはどうか…

    【鏡音リン】クドリャフカや、
    【鏡音レン】黒色矮星、
    【鏡音リン】パラフィリアは、個人的にハマって聴いていまた!
    曲は好みによるので、参考までに(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です