現在の発言数455,518件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

みなさんの告白エピソード教えてください!!

はじめまして。中1女子です Two hearts

バレンタインデーも近づいてきましたね(*´艸`*)

そこで、みなさんの告白エピソード教えてください!

よろしくお願いします Yum
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 貴女を初めて見た時に貴女だと思いました。これからお付き合いをして行く中で御互いがこのまんま幸せにゴールを迎えられるように努力を務めて参ります。宜しく御願いします。って今、付き合っている彼女に言った覚えが…。もう、付き合い13年になるけど喧嘩なく円満カップルとして同姓してます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一目惚れして、告白しました。

    こんばんは!サヤンママです。十年以上も前に、今の夫に一目惚れしました。知りあった彼の仕事場で、私のこと好きでしょう?と告白しました。彼は、うん!あれから、長い月日が流れて、何度も挫けそうになりました。他の人を好きになりました。でも、彼以上の男性は、私には居ませんでした。彼氏まで、発展しない恋を繰り返した私を、彼は見ていました。新しい恋に、泣いたことも、たくさんありました。彼の前では、泣いてばかりでした。今は、彼は、私の宝物になりました。もう、迷わなくなり、彼が、妻子とお別れして、私のものになりました。運命共同体なので、彼を見送ってから、天国に逝きます。彼を一人にしたくないですね。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高校1年の春休み。好きな人はサッカー部。部活終わったら教室きてってメールして、一年間一緒に過ごした教室で1人で待ってて部活終わって、何?って教室入ってきたから、好きです。って告白した(o^^o)自分から告白なんて絶対無理と思ってた私が告白しました。

    この告白のくだり少女漫画みたいですごい素敵って言われるけど、見事に玉砕しました。笑
    元々仲良かったのに、告白してから1度も喋れなくなりました。
    今大学生1年の春休みだけど、今でもその人が1番。笑 その告白のあと、彼氏もできたけど、好きな気持ちがその人を越えることはなかったです。
    今フリーだけど、その人を越える人が現れなくて、恋が出来ないです。その人じゃなきゃ無理と今でも嘆いてます。どうしたらいいのかなぁ〜笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バレンタインが近いですね〜。
    遠い記憶ですが、思い出しながら(笑)
    中2の時に気になっていた先輩に、登校中にチョコを渡しました。
    部活中に顔見知りになり、だんだん恋心が芽生え、、、丁度バレンタインが来て。
    結果は、OKでした。

    でも次の年には、クラスメイトが好きになり、椅子に制服がかけてあったので、手紙とチョコレートをポケットに忍ばせました(笑)
    立派なチョコじゃなくて、一口チョコみたいなチョコレート。それに「カカオから作りました」っていう手紙だけ付けて。すごく好きで、本気の恋だったのに、そんなふざけた事をしてましたね。
    卒業してからちょっとだけ付き合いましたね。今は、いい思い出です。

    なーみんさんは、このバレンタインに告白するのかな❓
    当たって砕けろですよ。
    砕けない場合だってありますから❗️
    頑張ってね♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私、キスしましたー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中学二年生の時に、二つ年上の先輩に、花火見ながら目も合わさず「付き合ってよ」と言われました。

    ドライな告白でした(笑)

    それが今の旦那です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です