現在の発言数455,208件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

みなさん聞いてください

私は高校三年生ですっ!ひざ下のふくらはぎが太いのが気になってます!四月から大学生で、四月までには細くなりたいです!身長は154センチでふくらはぎが38センチ、足首が22センチあります!最低でも、平均ぐらいになりたいです!あまり、食事制限とかはしたくないです!いいヨガや、マッサージや、筋トレはありませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ふくらはぎは、第二の心臓…といいます。リンパの流れを良くすると、浮腫みも取れますし、ふくらはぎも痩せますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お肌は丈夫ですか?

    こんばんは!サヤンママです。お肌は丈夫ですか?オイルでマッサージすると、リンパ液が流れて、細くなるかな?オススメは、食用の、ココナッツオイルです。お肌にも良いし、低い熱でのびますよ!試してください!サヤンママより。私は、顔も体も、ココナッツオイルでマッサージします。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 個人的には程よく走る。
    あと、電車とかは座らないで立ってストレッチをしたり、エスカレーターは使わないで階段を使ったり。
    マッサージも必要だけど健康的にね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自転車

    自転車のこぎかたで、ふくらはぎや太ももなどを細く出来たようにおもいます。
    ちょっとしたコツがあり、ギヤは軽めでこぎ出すときに力を入れる、だったかな。
    忘れてしまったので、興味があれば調べて見てください。
    ペダルに足を乗せる位置とか …
    スイマセン。
    自転車があれば出来るし、身体全体にも良さげなので、興味があれば調べて見てください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です