現在の発言数441,762件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ウロボロスについて(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

皆さんウロボロス見られてますか?

見られている方、すっごくおもしろいですよねO(≧∇≦)O
あの2人、も~~すご~~~~~~~くカッコいいですよねヽ(*´□`*)

さて皆さんはどちら派ですか、、、?

もちろんあの2人のことです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

私の家庭でも意見が分かれています、、、


達也派か、それともイクオ派か、、、


どちらのほうが多いんでしょうか???

ちなみに私はどっちかに決めるとしたら、イクオかなあ Two hearts
でも役は達也のほうが好きです照

皆さんはどちらがお好きかお伺いしたいですねヾ(゚▽゚*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • みてますよ!!!!!


    私はイクオ派です、笑

    この前のウロボロスのやつで、イクオが
    「さいってーだな」みたいなセリフ言ってたんですけど、その言い方がなんとまぁー
    かっこよすぎる????

    てか、その前に生田斗真が好きです、笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おお、同士よ!(笑)

    >Rinka$さん

    みてますよ!!!!!


    私はイクオ派です、笑

    この前のウロボロスのやつで、イクオが
    「さいってーだな」みたいなセリフ言ってたんですけど、その言い方がなんとまぁー
    かっこよすぎる????

    てか、その前に生田斗真が好きです、笑

    コメントありがとうございますヽ(*´□`*)ッ
    あの綺麗に整った顔立ちに生まれていたとしたらきっと私の人生楽勝だったんだろうなあ、、、 ̄Д ̄ =3 ハァ
    なんてブスの戯言なんだろうなw
    悲しいw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りちぇさん

    コメントありがとうございますヽ(*´□`*)ッ
    あの綺麗に整った顔立ちに生まれていたとしたらきっと私の人生楽勝だったんだろうなあ、、、 ̄Д ̄ =3 ハァ
    なんてブスの戯言なんだろうなw
    悲しいw

    え、もしかして、男性ですか?
    ↑女性だったら超失礼…(・・;)

    ちなみに私、女です、笑

    私はハーフ顔というんですかね?
    なんか、GENEの白濱亜嵐とか佐野玲於とか生田斗真とか才川コージとかが好きなんですよ、笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も見てます‼︎二人ともカッコいいですよね(*´︶`*)
    ちなみにどちらかというと…達也派です☆役柄的に好きです♡♡♡メガネも似合ってる(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ
    あと、主題歌が嵐なので(❁´3`❁)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は断然、達也派です!!!
    あの低音ボイスと、余裕の表情はたまりません!!!笑
    小栗旬さん、あんなにかっこいいなんて知りませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です