現在の発言数455,516件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きなポテチの味は?

スナック菓子で人気が高い「ポテチ」‼
皆さんがお勧め 好きな味は何ですか?

期間限定、季節限定、地域限定、数量限定でもいいです

私はコンソメ味が好きです‼しょっぱめな感じが好きです‼


それではみなさん教えてください‼
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言17件 (全17件)

  • 塩味も好きですが。

    こんにちは。
    塩味が一番好きですが、ワサビや梅味も好きです。

    ちょっと濃い関西醤油味だと、止まらない塩味より途中で止められるから、ちょっと、安心ですが(^^;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コンソメもいいですね!
    しあわせバター味も限定品ではいいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ピーチクさん

    こんにちは。
    塩味が一番好きですが、ワサビや梅味も好きです。

    ちょっと濃い関西醤油味だと、止まらない塩味より途中で止められるから、ちょっと、安心ですが(^^;;

    ポテチは種類があってどれもおいしいですよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    コンソメもいいですね!
    しあわせバター味も限定品ではいいですね。

    バター味もおいしいですよね

    なかなか売っていなくて

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フレンチサラダ味が好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ずぼらママさん

    フレンチサラダ味が好きです

    その味やめられない味です‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アボカドとあとなんかもう一個のなかったっけ?笑

    それが好き、笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Rinka$さん

    アボカドとあとなんかもう一個のなかったっけ?笑

    それが好き、笑

    アボカドは食べたことないです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近のヘルシーポテチ?

    >玲都さん

    ポテチは種類があってどれもおいしいですよね

    何度もすみません。

    最近のLightのポテチは、食べられましたか?
    美味しいのか、買ってみたいのですが。
    逆にお聞きして、申し訳ありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ピーチクさん

    何度もすみません。

    最近のLightのポテチは、食べられましたか?
    美味しいのか、買ってみたいのですが。
    逆にお聞きして、申し訳ありません。

    食べたことはありません

    ただヘルシーならご家庭で作って塩を振ったほうがカロリー低い気がします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    >玲都さん

    食べたことはありません

    ただヘルシーならご家庭で作って塩を振ったほうがカロリー低い気がします

    そうですね、一度、家で作ってみようかと思いました。
    カロリー気にしないで食べるのが一番美味しいですね。
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ピーチクさん

    そうですね、一度、家で作ってみようかと思いました。
    カロリー気にしないで食べるのが一番美味しいですね。
    ありがとうございました。

    お役にたててもらい光栄です

    こちらこそありがとうございます‼


    あと多分rightのほうは添加物もあると思うので…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アボカド皆さんは食べたことはありますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シンプルに…
    塩が好きです❤︎

    あとは…梅かビネガーが好きです(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Ameriさん

    シンプルに…
    塩が好きです❤︎

    あとは…梅かビネガーが好きです(^-^)

    塩はシンプルにおいしいですよね
    分かります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • シンプルも美味しいですが、
    チョコがかかったやつも美味しいですよ♪

    これは多分冬期限定だと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヤマヨシの焼肉カルビ味と唐揚げ味と九州しょうゆ味のポテトチップスが好きです。百円均一のお店に焼肉カルビ味と唐揚げ味が売っていたので、必ずまとめ買いしていたのですが、お店が閉店してしまったので買えなくなってしまいました。あちこち探したのですが、焼肉カルビ味、カルビ味売ってるところがないので、とても残念です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です