現在の発言数455,508件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

中学での友達

中学で友達ができるか不安です(;_;)
私は仲良い子としか喋らないので友達の輪が広げられないと思います>_<
友達の作り方も忘れてしまいました(ーー;)
中学校は3つの小学校で構成されていて、地区が私の小学校だけとても離れています(T ^ T)
話のきっかけが分かりません(/ _ ; )
中学ではどうやって友達を作りましたか?教えてください(´・_・`)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 前に似たようなトピあったよ…
    そこ見てみればいいと思うよ。

    30代のおばさんが失礼しました…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは!!☆

    中学2年生の女子です♪

    えと、私も3校が集まる中学でした!!

    けど、席が前後の子と、給食班が一緒で、色々しゃべってくうちに、

    仲良くなれました♪

    細かいことは気にしないで、中学校生活enjoyして下さい!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • http://cafe.cookpad.com/topics/14728

    似たようなトピあるので参考にしてみてね。

    やっぱり最初は席の近い人としゃべるかなぁ。
    自分だけ違う小学校だったら色々相手から聞いてくるかも?
    住んでる場所、趣味、部活どうするの?みたいな話から
    どんどん仲良くなっていくかもよ。

    あんまり深く考えずに自然にしてたら気づいたら
    友達なんて出来てると思うよ。
    頑張ってね^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >伽奏さん

    こんにちは!!☆

    中学2年生の女子です♪

    えと、私も3校が集まる中学でした!!

    けど、席が前後の子と、給食班が一緒で、色々しゃべってくうちに、

    仲良くなれました♪

    細かいことは気にしないで、中学校生活enjoyして下さい!!

    わ、ここにおった!笑

    ちわっす、
    Erena☁︎だよ、笑

    今ふらっとこのトピみたら、いた、笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんありがとうございました(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です