現在の発言数449,799件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

どこに売ってる?

バレンタインはホワイトブラウニーを作ろうと思うのですが、ピスタチオやドライクランベリーがどこに売ってるのかわからないです。
知ってる人、教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • スーパーマーケットの

    おつまみコーナーか青果、または製菓コーナーにあります。
    ネット通販ならよりどりみどり。
    来週末に間に合うかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まさに同じような材料でホワイトマシュマロチョコを作る予定です^^

    ピスタチオもドライクランベリーもCan★Doで買いましたよ!
    まずはご近所の100均を覗いてみては?
    100均になければスーパーなどで入手できると思うのですが。

    バレンタイン用品はそろそろ品薄になってくるかもしれないので、急ぎめで♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう買いました?
    私の生活圏だと、無印良品、富沢商店にあります。
    スーパーやちょいお高めだけどデパートにもあると思いますよ。
    ご飯係さんが仰るように、この時期売り切れになることもあります。
    お急ぎ下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「なんじゃこれ」みたいな見たことも聞いたこともない物なら楽天でポチッとします。
    わざわざ交通機関や動力使うならネットの方が早いかなーと。少量であればメール便で届くところもあるので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です