現在の発言数455,208件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

コロッケの値段

総菜屋さんのコロッケ、一個いくらだと
「自分で作るより お得!」って思いますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 50円!ってとこもあるので…。作るより…ん…?!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 某すーぱー

    1枚30円です。
    自分で作ると結構かかります。
    なので何も作りたくない日は野菜➕コロッケ➕汁物
    で済ませてしまいます。
    結構人気なのか美味しいです。
    夕方に行くと、ないのが残念に思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1個100円でも、一人だけで食べるなら作るのより断然美味しいし早いし安いです。
    かぼちゃコロッケ食べたくなったなぁ(´∇`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 某スーパー…

    一個17円なんですよ^^;
    「野菜コロッケ」
    って書いてあります。
    うまく時間が合えば、お昼時&夕方には揚げたてが^^

    作るより断然安いので、休日のお昼なんかにたまに買ってます^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一個30円に驚いていましたが、17円ですか?! 羨ましすぎます。

    自分で作ると、一個あたり オーソドックスなので
    いくら位だと思います⁇

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 45円〜50円‼︎
    ですかね。

    コロッケって…マッシュしたり、衣つけたり…。。。面倒ですよね(>人<;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1個35円のスーパーもありますが、自分で作れば原材料がわかるので安心感はありますよね。
    遺伝子組み換えなどが混ざっていても加工されてしまうと、わかりません。
    安ければ安いほど安い理由もあると思うのでできれば自分で作りたいです。

    たまの食事に使う程度であれば人体に影響のあるものはそうそうありませんが、昨今の食品偽装や異物混入などかんがえると、完全に信用はできないものです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 100円デー

    地元スーパーマーケットには週1で100円デーがあります。
    その日はコロッケが5個で100円。
    値段だけ見れば確かにお買い得だけれど、
    味や原材料に気を使う人は買わないかも?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イオンは50円ですよね。
    お肉屋さんは大きめで58円です。
    こねたり材料揃える手間を考えたら
    揚げる手間を考えたら買ったほうが安そうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の家の近くには1個20円のコロッケありますよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お肉やさんのコロッケ1個80円
    サービスでキャベツの千切りサラダ
    キャベツも値段が高く
    仕事帰り 途中下車してしまう Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です