現在の発言数449,871件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

もうすぐ卒業! 好きな人を振り向かせたい!!!

小学校6年生です。
私はクラスに好きな人がいます。お互いとても仲がいいです。
しかし、相手はきっとわ私のことを「男友達」としか思っていないと思います。
それに、私が「私って友達?]と聞くと「男友達」といわれました。
良いのか悪いのか・・・・。
このままの関係で終わればいいのか、
      どうやって卒業すればいいのか。
                       教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • こんにちは!私は中1女子です。

    もうすぐバレンタインだから、メッセージと一緒に本命チョコを渡したらどうかな?
    仲がいいんだったら、すんなり渡せるんじゃない?

    頑張ってね!私も頑張らなきゃ…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • がんばれーO(≧∇≦)O

    私も卒業式の日に告白しました照
    小学生と中学生って受験する人が少ない分あんまり状況が変わらないと思いがちだけどほんとは全然そんなことないんです。
    他の学校からくる子もたくさんいるし、その中に自分よりかわいい子がいると凄い焦ったり後悔してしまうケースが多いんです、、、

    私も彼とずっと男友達の関係でした。
    今でもお友達延長カップルなわけでして、、、汗
    だからそんな近い関係だからこそ振られてこの関係が崩れるのが怖いんです
    でもそれは言い訳だから
    逃げてるだけだから

    今の関係なんてぶっこわしちゃうぞ!ぐらいの勢いでいくんです
    大丈夫です
    思いっきり言ってやればもし振られたとしてもすっきりしますよ
    まあ振られないでしょうけど、、、(笑)

    でも私からアドバイスさせていただくとすれば、照れてgdgdな意味不明な告白をするのだけは止めてください!
    スパッと一言いうだけでいいんです!!

    安心して下さい

    告白するだけで進めるんです
    返事を聞くだけで進めるんです


    ホントにもしもだけど振られたりしてしまったら絶対慰めますから

    自信を持って自分の本当の気持ち全部をその彼にぶつけてやってください

    貴女ならきっと大丈夫です

    頑張ってください


    長文失礼しました Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バレンタイン渡しました!

    >(*^。^*)さん

    こんにちは!私は中1女子です。

    もうすぐバレンタインだから、メッセージと一緒に本命チョコを渡したらどうかな?
    仲がいいんだったら、すんなり渡せるんじゃない?

    頑張ってね!私も頑張らなきゃ…

    勇気を出して渡しました!
    すっごく緊張しました。
       なんか、その子は他の女子からのチョコは受け取らず、断っていたそうです。
     それで・・・・・・・、私のチョコは受け取ってくれました!
    いつ渡すか迷ったけれど、渡した次の日
                「マジ、チョコおいしかったぜ!」
                          といって笑ってくれました。
       ちょーーーーーーーーーーぜつ嬉しかったです!!!
              あと残り20何日。
                どう接してすごせばいいか、またヒントをいただけると嬉しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です