現在の発言数447,960件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

パーティ料理決まりました

皆さんからのメッセージから、作る物が決まりました‼︎
ミートパイ・ラザニヤ・ローストビーフ・マリネ
4種類を作ることにしました‼︎
作り方はクックパッドを参考に*\(^o^)/*

美味しく作れることを祈って…。

明日がすごい楽しみなのです(^-^)/

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • よかったです。
    私的の順番です。マリネ、ローストビーフ、ミートパイ

    ラザニアは最後です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラザニアまたは、ラザニエではないでしょうか。

    それはさておき、先のスレッドでも回答致しました。

    メニューが決まったとのこと嬉しく思います。

    しかし、あなたが立てたスレッドに継続して書きこめば良いだけのことです。

    新たな話題ではないのですから。

    年齢ではなく、軽い気持ちでスレッドを立ててしまうこと、そこから乱立、乱立の連鎖が

    始まるのだと思います。

    明日のご健闘祈ります。
     
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >豆豆さん

    ラザニアまたは、ラザニエではないでしょうか。

    それはさておき、先のスレッドでも回答致しました。

    メニューが決まったとのこと嬉しく思います。

    しかし、あなたが立てたスレッドに継続して書きこめば良いだけのことです。

    新たな話題ではないのですから。

    年齢ではなく、軽い気持ちでスレッドを立ててしまうこと、そこから乱立、乱立の連鎖が

    始まるのだと思います。

    明日のご健闘祈ります。
     
     

    すみませんがイタリアではラザーニァですよ。
    ラザニエって、変換できませんよ???

    あなたの言ってるのはへりくつです。
    別にいいじゃないですか?
    他の人の参考になるかもですし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >豆豆さん

    ラザニアまたは、ラザニエではないでしょうか。

    それはさておき、先のスレッドでも回答致しました。

    メニューが決まったとのこと嬉しく思います。

    しかし、あなたが立てたスレッドに継続して書きこめば良いだけのことです。

    新たな話題ではないのですから。

    年齢ではなく、軽い気持ちでスレッドを立ててしまうこと、そこから乱立、乱立の連鎖が

    始まるのだと思います。

    明日のご健闘祈ります。
     
     

    あ、ラザーニャですね。
    日本語難し。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    すみませんがイタリアではラザーニァですよ。
    ラザニエって、変換できませんよ???

    あなたの言ってるのはへりくつです。
    別にいいじゃないですか?
    他の人の参考になるかもですし。

    屁理屈について説明して下さい。

    道理に合わない勝手な理屈、を意味しますが。

    ぜひ伺いたく存じます。

    あなたも先のスレッドに回答、アドバイスなっさた上での発言だと思います。

    他の人の参考にと考えるのでしたら、やはり既出のスレッドを継続させ結果として

    終結を見せるのが得策ではないですか。

    lasagna、lasagneはご存知ですか。解釈はご自由にどうぞ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >豆豆さん

    屁理屈について説明して下さい。

    道理に合わない勝手な理屈、を意味しますが。

    ぜひ伺いたく存じます。

    あなたも先のスレッドに回答、アドバイスなっさた上での発言だと思います。

    他の人の参考にと考えるのでしたら、やはり既出のスレッドを継続させ結果として

    終結を見せるのが得策ではないですか。

    lasagna、lasagneはご存知ですか。解釈はご自由にどうぞ。

    Lasagneはフランス語ですよー
    先のトピは存じていません。
    でも、あなたのようなレスがあるから荒れていくのだと思いますけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >豆豆さん

    屁理屈について説明して下さい。

    道理に合わない勝手な理屈、を意味しますが。

    ぜひ伺いたく存じます。

    あなたも先のスレッドに回答、アドバイスなっさた上での発言だと思います。

    他の人の参考にと考えるのでしたら、やはり既出のスレッドを継続させ結果として

    終結を見せるのが得策ではないですか。

    lasagna、lasagneはご存知ですか。解釈はご自由にどうぞ。

    ちなみにフランス語ではラザーニュと発音します。
    ラザニエではありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    Lasagneはフランス語ですよー
    先のトピは存じていません。
    でも、あなたのようなレスがあるから荒れていくのだと思いますけど。

    屁理屈について説明して下さい。

    回答もアドバイスもなく、誠意をもって回答している者に絡むのは悪趣味かと。

    日本語難しいですものね。
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メニュー決まったんですね♪
    どれもこれも美味しそうで豪華ですね。
    私は前のトピ知ってましたが返信してなくて
    お気に入りにも入れてなくて気になったので
    新たにトピが立っててよかったです。
    私も来週お客さんが来るので真似しちゃおうかな♪

    あっ関係ないですが悪趣味というか
    難癖つけてるというか別にいいじゃない?って
    豆豆さんの発言を見て思いました。

    似たようなトピあげてるし「名前変えました。」
    「さっきのトピではすみませんでした」みたいな
    一言だけを乱立するよりはいいかな?と思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    よかったです。
    私的の順番です。マリネ、ローストビーフ、ミートパイ

    ラザニアは最後です。

    あっ…その順番で私も出してみます。
    ありがとうございました(^ー^)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >豆豆さん

    ラザニアまたは、ラザニエではないでしょうか。

    それはさておき、先のスレッドでも回答致しました。

    メニューが決まったとのこと嬉しく思います。

    しかし、あなたが立てたスレッドに継続して書きこめば良いだけのことです。

    新たな話題ではないのですから。

    年齢ではなく、軽い気持ちでスレッドを立ててしまうこと、そこから乱立、乱立の連鎖が

    始まるのだと思います。

    明日のご健闘祈ります。
     
     

    なんだかすいません。
    まだここのルールって言うのかな?
    使い方に不慣れな物で…。

    不愉快にされてしまっていたならすいませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミートパイとラザニア、両方ミートソース?ですよね?
    それにローストビーフでお肉ばっかり。
    私ならメインは魚にしたいな。アクアパッツァとか。
    ラザニアにするならミートパイではなくキッシュとかケークサレとか。
    ミートパイは譲れないなら別のパスタで。オイル系かクリームソース。
    そしたらメインはローストビーフでもいいかな。


    ちなみにラザニアだのラザーニャだのって、どっちでもいいわ。
    イタリア語だのフランス語だのって、日本人なんだから日本語読みでいいんじゃない?


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    ミートパイとラザニア、両方ミートソース?ですよね?
    それにローストビーフでお肉ばっかり。
    私ならメインは魚にしたいな。アクアパッツァとか。
    ラザニアにするならミートパイではなくキッシュとかケークサレとか。
    ミートパイは譲れないなら別のパスタで。オイル系かクリームソース。
    そしたらメインはローストビーフでもいいかな。


    ちなみにラザニアだのラザーニャだのって、どっちでもいいわ。
    イタリア語だのフランス語だのって、日本人なんだから日本語読みでいいんじゃない?


    今…ローストビーフ用のお肉を買って来た所です。
    そうなんですよね⤵︎⤵︎
    魚料理もあってよかったなって思いました…笑。

    ミートパイは、彼が好きな塩味系で、ラザニアはトマトソースです!

    ケークサレって初めて耳にしましたが…どんな料理なんだろう…。

    とても料理上手な方なんだろ〜なーっとメッセージ拝見しています(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です