現在の発言数455,597件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

たこ焼きの時の献立は?

今度娘の友人を招いてたこ焼きパーティーをします。
が、たこ焼きすら数える程しか作ったことがないうえに、他に何を出すと相性が良いのかもわかりません(>_<)
たこ焼きだけ・・・・・・ってわけにもいきませんしねェ・・・・・・。
皆さまはどうしていますか?
アドバイス宜しくお願い致します!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 話題の・・・

    見た目も美しい!意外と簡単な「ジャーサラダ」

    具は何でも自由、切った断面も可愛い「おにぎらず」

    米粉のたこ焼き、小麦粉より生地がおいしいので、
    塩と青のりだけでも おいしいですよ。

    大阪人さんの、レシピID : 1464062

    楽しいひとときになりますように Four leaf clover Yum

    4c050a1a31951231e77672a677141d0a
    大阪人が語る。米粉でも最高たこ焼き! by ゆちめぎゅぅ レシピID:1464062
    アレルギー用に米粉で考えたけど 大阪人やから絶対妥協はせえへん! 米粉でも最高のたこ焼きやで! 米粉とは気づかへんでw
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 早速有難うございます!

    >マイケル・レイさん

    見た目も美しい!意外と簡単な「ジャーサラダ」

    具は何でも自由、切った断面も可愛い「おにぎらず」

    米粉のたこ焼き、小麦粉より生地がおいしいので、
    塩と青のりだけでも おいしいですよ。

    大阪人さんの、レシピID : 1464062

    楽しいひとときになりますように Four leaf clover Yum

    なるほど!
    「ジャーサラダ」は女子高生受けしそうですね(^O^)
    さっぱりするし、先に作っておけますものね~。
    「米粉たこ焼き」の作り方も今夜試作してみますね!
    娘のお友達は「もんじゃ焼き」の地元の子が多いので、ちょっと変わっていいかもしれません。
    助かります!
    有難うございました!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロシアンルーレットたこやき

    >もーもーさん

    なるほど!
    「ジャーサラダ」は女子高生受けしそうですね(^O^)
    さっぱりするし、先に作っておけますものね~。
    「米粉たこ焼き」の作り方も今夜試作してみますね!
    娘のお友達は「もんじゃ焼き」の地元の子が多いので、ちょっと変わっていいかもしれません。
    助かります!
    有難うございました!!

    「たこ焼き器でできるアイディア簡単レシピ」というサイト、
    石焼きビビンバご飯入りたこ焼き、オムライスのたこ焼き、
    スペイン風オムレツ入り、
    たこ焼き器で作れる、いろんなレシピがのっていて、
    面白いですよ。

    もーもーさんのようなお母様が、
    一生懸命おもてなしをしたいと悩んでくれている・・・
    娘さんと娘さんのお友達って
    本当に幸せ者です!!! Four leaf clover

    全員がOKなら、
    1個だけ「わさび、からし」を入れるロシアンルーレットたこ焼きも
    きっと盛り上りますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レンジで簡単です。

    レシピID : 1563691

    ほかに
    ソーセージ、エリンギ、サラダ菜、レタス入りでもおいしいです。

    Ce0d0b636b6f04596b697d9ff003c646
    簡単!かぼちゃのクリームチーズサラダ by えりんごT レシピID:1563691
    ほんの少しのかぼちゃでも立派なサラダに変身!ワンボールで火も使わず簡単にできます。 ★話題入り感謝です★
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷めてもOK

    レシピID : 2813408

    Bae3e84bf8faa2aee2357d889dba075d
    成城石井 かぼちゃサラダ ノンオイルで by うましの国の住人 レシピID:2813408
    マヨなし、ベーコン、マリネ風サラダ。レンジ加熱で簡単・時短、ヘルシー。 ベーコンの脂は焼いてから拭き取っても。 冷凍可
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 番組「ノンストップ!」で紹介!さつまいもを使った簡単デパ地下風サラダ

    これもおいしそうですね。

    レシピID : 946554

    94774cafb6f9183a720977640642cf2c
    さつま芋とクリームチーズのデパ地下サラダ by もこデリ レシピID:946554
    100人話題入りさせて頂きました♡マスタードとメープルがいい仕事してます。焼き芋さえ用意できれば、ささっと作れますよ。
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です