現在の発言数447,779件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

髪を切りました。

今までずっと長かった髪をショートボブにしました。
染めるのも楽だし、シャンプーもとっても楽です。主人は長いのが好きな人ですが無視して切りました!
これからはいろいろオシャレもしたいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)


  • 私も、肩から20cmの髪をショートボブにしました。久しぶりの
    美容師さんもロングでしたがショートでびっくり、
    「わたしみたいにする?」といわれましたが、くせ毛なので躊躇したところです。
    できれば、真木ようこさんみたいにしたかった。

    ちゅんこさんはどんな感じですか?お気に入りになりました?
    美容師さんとの間のくせでるよという言葉を信じ、のだめちゃん風に
    なりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も切りました。
    30センチくらい切って、アゴ下くらいのショートボブです。
    シャンプーもブローも楽々ですよね!
    少しだけ若々しく見えるし、切って良かったです^o^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラビさん


    私も、肩から20cmの髪をショートボブにしました。久しぶりの
    美容師さんもロングでしたがショートでびっくり、
    「わたしみたいにする?」といわれましたが、くせ毛なので躊躇したところです。
    できれば、真木ようこさんみたいにしたかった。

    ちゅんこさんはどんな感じですか?お気に入りになりました?
    美容師さんとの間のくせでるよという言葉を信じ、のだめちゃん風に
    なりました。

    真木よう子さん、いいですね!
    私はボブにして色を明るくしました。
    でも少しずつ慣らしてもっと短くしたいです。パーマのかかったショート可愛いですよね。
    くせ毛もショートだといかせそうですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シャンプー楽ですよね〜。
    でも短くしてるとすぐ伸びてきて跳ねる長さになるので、小まめに美容院いくのが、大変ですよね。
    でも30センチは、かなりのイメチェンですね❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 思い切りましたね〜!私もシャンプーが面倒でセミロングできましたが、
    今頑張って伸ばしています。面倒期に悩まされていますが、
    頑張って伸ばしてみます。でもシャンプー楽で羨ましいな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も

    ショートです
    かなりの 耳の真ん中ぐらいです

    くせのないストレートなのでボリュームが気になります(-_-;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 切りたい~

    ここの皆様のコメントを読んでいたら髪を無性に切りたくなりました。
    「ショートボブ」って、おかっぱのことですか?
    ああ。この週末にでも予約して切りに行っちゃうかもぉ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 楽ちん

    水原希子さんのヘアスタイルに憧れて、
    3年ほど前から、前下がりのショートボブです。
    切る時は思いっきり短くしますが、
    少し伸びてくるのも楽しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • でも私は、反対にボリュームほしいですわ。
    まあ、おかっぱなんですが、カラーとかすると結構重たい印象がかわりますよ。
    私も襟足ギリギリに切ったんですが伸びてきたら、厄介かなー
    小まめに美容院かよわないと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしも気にっていますが、トップがぺちゃんこ、ブローでごまかしています。
    バッサリいくときを付けないと、ものすごい後悔しない基準て
    よほどの美容師さんとの信頼関係。

    生理前後は髪が細くなり、大事な決断は避けたほうがよいと本に
    書いていました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 誤字

    生理前(イライラ期間)
    前後ではずっとに細くなってしまうので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生理前って髪って細くなるんですか〜。
    知りませんでした。
    歳とともに細くもなっていくんでしょうね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です