現在の発言数456,221件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

関ジャニ∞が好きな人!

最近、関ジャニ∞が好きになりました(((o(♡´▽`♡)o)))
なかでも、丸山くんと横山くんが好きです♡
みなさんは、誰が好きですか?また、その人の面白かったり、感動したりするエピソードなどを教えてください!

私は、丸山くんや横山くんのさりげない優しさとかが好きです!
あと、照れて可愛いところとかも・・・(っ´ω`c)♡
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全20件)

  • こんにちは!
    緑色&オレンジEighterです。

    関ジャニ、かっこいいですよね~(^^♪
    でも、ジャニーズらしくないww

    大倉君のおもしろエピソードといえば、ディズニーキャラクターの「プルート」のことを、「グーフィー」と叫んでいたそうです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは〜!
    私もエイターです。
    全員好きですが、特に大倉くん(*^^*)
    かっこいいのにあのゆるさ…たまりません笑

    丸山くんの4月から土曜朝の顔、楽しみですね☀︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >(*^_^*)さん

    こんにちは!
    緑色&オレンジEighterです。

    関ジャニ、かっこいいですよね~(^^♪
    でも、ジャニーズらしくないww

    大倉君のおもしろエピソードといえば、ディズニーキャラクターの「プルート」のことを、「グーフィー」と叫んでいたそうです!

    回答ありがとうございます!!
    確かに、他のジャニーズとは違う感じがしますよね!
    いい意味で!笑。

    ディズニーのエピソード、横山くんと大倉くんがディズニー行った時のやつですよね!
    聞いたことあります!
    私も爆笑しました(*≧艸≦)

    いつか、ライブに行ってみたいです。。。
    渋谷くんのライブ行けなくて残念です(´;ω;`)
    ライブに行ったことありますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆっちょんさん

    こんにちは〜!
    私もエイターです。
    全員好きですが、特に大倉くん(*^^*)
    かっこいいのにあのゆるさ…たまりません笑

    丸山くんの4月から土曜朝の顔、楽しみですね☀︎

    回答ありがとうございます!!
    eighterさんと繋がれて嬉しいです!

    やっぱり、大倉くん人気ですねー!
    私も、ヘタレの大倉くんがすごく好きですー( ♥ᴗ♥ )笑
    可愛いですよねー!

    丸山くんの番組、おもしろいか分からないけど楽しみです!
    毎週まるちゃんが見れるなんて。。。♡
    大倉くんのドラマも楽しみです!!

    でも、関ジャニ∞のバラエティー番組はあまりおもしろいのないですよね。。。
    ジャニ勉を全国放送にしてほしいです・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はなえさん

    回答ありがとうございます!!
    確かに、他のジャニーズとは違う感じがしますよね!
    いい意味で!笑。

    ディズニーのエピソード、横山くんと大倉くんがディズニー行った時のやつですよね!
    聞いたことあります!
    私も爆笑しました(*≧艸≦)

    いつか、ライブに行ってみたいです。。。
    渋谷くんのライブ行けなくて残念です(´;ω;`)
    ライブに行ったことありますか?

    それが、ないんですよ(>_<)

    行きたいな^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは!

    eiqhterです!
    みんな好きですが特にすばるくんが好きです♪
    エピソードではないですけど、すばるくんが書く絵が好きです(≧▽≦)
    横山くんも丸山くんも気配りができて優しいですよね!
    丸山くんの新番組楽しみですね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ねむのきさん

    eiqhterです!
    みんな好きですが特にすばるくんが好きです♪
    エピソードではないですけど、すばるくんが書く絵が好きです(≧▽≦)
    横山くんも丸山くんも気配りができて優しいですよね!
    丸山くんの新番組楽しみですね♪

    回答ありがとうございます!!

    渋谷くんの絵、いいですよね笑
    いつも大爆笑です(*´艸`*)
    すばさんぽの最後にかく絵とか笑

    今日のシューイチ見ましたか?
    渋谷くん、ビリケンさんの絵を描いてましたよ笑

    7fc4d57a22ee27c01e2f852cf4ac86b8
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは~

    >はなえさん

    回答ありがとうございます!!

    渋谷くんの絵、いいですよね笑
    いつも大爆笑です(*´艸`*)
    すばさんぽの最後にかく絵とか笑

    今日のシューイチ見ましたか?
    渋谷くん、ビリケンさんの絵を描いてましたよ笑

    ねむのきです!
    遅れてしまってごめんなさい!
    シューイチ見ましたよ~♪
    ビリケンさんの絵(笑)
    朝から癒されました♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ねむのきさん

    ねむのきです!
    遅れてしまってごめんなさい!
    シューイチ見ましたよ~♪
    ビリケンさんの絵(笑)
    朝から癒されました♥

    ですね(*´ω`*)
    昨日、味園ユニバースを見てきました!
    歌がすっごくよかったです・・・(´;ω;`)♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは

    >はなえさん

    ですね(*´ω`*)
    昨日、味園ユニバースを見てきました!
    歌がすっごくよかったです・・・(´;ω;`)♡

    味園ユニバース見たんですか!?
    羨ましいです!
    私の住む地方は3月から公開なんですよ(>_<)
    早く見たいです((o(^∇^)o))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ねむのきさん

    味園ユニバース見たんですか!?
    羨ましいです!
    私の住む地方は3月から公開なんですよ(>_<)
    早く見たいです((o(^∇^)o))

    そうなんですか!
    ぜひぜひ、見てみてください!笑
    あの歌は、絶対に映画館で見たほうがいいですよ(♡∀♡)

    映画のストーリーより、歌の凄さに泣きました(´:ω:`)♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先日、味園ユニバースを見てきました!
    はなえさんの言う通り本当に素敵でした(*´∀`)♪
    ちょっと映画館まで遠かったんですが、わざわざ見に行った甲斐がありました(〃∇〃)

    あと、2日でサタデープラスが始まりますね♪
    それから大倉くんと高橋優さんのラジオも!
    それと、大倉くんの主演ドラマ「ドS刑事」の主題歌が関ジャニ∞の「強く 強く 強く」に決まりましたね!
    どんな曲か気になりますね♪
    (長々すみません! )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ねむのきさん

    先日、味園ユニバースを見てきました!
    はなえさんの言う通り本当に素敵でした(*´∀`)♪
    ちょっと映画館まで遠かったんですが、わざわざ見に行った甲斐がありました(〃∇〃)

    あと、2日でサタデープラスが始まりますね♪
    それから大倉くんと高橋優さんのラジオも!
    それと、大倉くんの主演ドラマ「ドS刑事」の主題歌が関ジャニ∞の「強く 強く 強く」に決まりましたね!
    どんな曲か気になりますね♪
    (長々すみません! )

    ほんと、たくさんの番組が始まりとても楽しみです♡
    私も今日、2回目の味園ユニバース見に行ってきました!
    すごく小さい映画館で、1回分の料金で2回も見ることが出来ました(♥ω♥)
    味園ユニバースを3回も見れるなんて(๑°ㅁ°๑)自分でも驚きです(笑)

    今はレコメン!で爆笑してます(*≧艸≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 羨ましいです~

    >はなえさん

    ほんと、たくさんの番組が始まりとても楽しみです♡
    私も今日、2回目の味園ユニバース見に行ってきました!
    すごく小さい映画館で、1回分の料金で2回も見ることが出来ました(♥ω♥)
    味園ユニバースを3回も見れるなんて(๑°ㅁ°๑)自分でも驚きです(笑)

    今はレコメン!で爆笑してます(*≧艸≦)

    何回も見れるなんて羨ましい~(´∇`)
    でも、あの映画はきっと何度見ても飽きないんだろうなって思います!

    昨日のレコメン!面白かったですよね♪
    世の中には変なおじさんが沢山いるんですね~
    北海道はどっちか奈良県で聞くおじさんとか(笑)

    今更ですが、はなえさんは関ジャニ∞のどの曲が好きですか?
    私は特に「イエローパンジーストリート」とか、「って!!!!!!!」とか「象」が好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ねむのきさん

    何回も見れるなんて羨ましい~(´∇`)
    でも、あの映画はきっと何度見ても飽きないんだろうなって思います!

    昨日のレコメン!面白かったですよね♪
    世の中には変なおじさんが沢山いるんですね~
    北海道はどっちか奈良県で聞くおじさんとか(笑)

    今更ですが、はなえさんは関ジャニ∞のどの曲が好きですか?
    私は特に「イエローパンジーストリート」とか、「って!!!!!!!」とか「象」が好きです!

    曲は・・・自分の中での流行りがころころ変わるんですよね(笑)
    今は、三十路少年のまるちゃんの「コンスタントにコーンスターチ」にはまっています♡
    あの、最後の「ち」の言い方が・・・(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    あとは、ユニットだけど「ビースト!!」とか、「道」が好きです! 
    まだまだ新人なので、聞いたことがない曲がいっぱいあるんですよね。。。(-_-;)
    「って!!!!!!!」も聞いたことがないので聞いてみたいです!
    あっ、あとBJも好きです♡
    ・・・結局、ほとんど好きなんです(´∀`;)

    今は、LIVEDVDの発売が楽しみ過ぎます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    ちょうど、LIVEが始まるぐらいにファンになって(╥﹏╥)
    グッズは買えたんですけど。。。
    近くにエイトがいるのに!!ってすごく悔しい思いをしたので。。。
    今は、8ESTとJUKEBOXと十祭のDVDを順番に見て我慢してます(*´艸`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コンスタントにコーンスターチ!

    確かにあの言い方はいいですよね♪
    私も好きです!
    私はeiqhterになってから2、3年になりますが、まだまだ知らない曲がいっぱいあります!
    持ってるCDと持ってないのがあるんでf(^_^;
    今一番古いのが「8UPPERS」です。
    通常盤に「って!!!!!!! 」が収録されてます!
    それからみんなのソロも!
    それぞれ素敵ですよ♪

    私はDVDは一枚も持ってないんですよ。
    関ジャニズムも買いたいんですけど…
    お金がないので我慢します(>.<)
    LIVEもいつか行って見たいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ねむのきさん

    確かにあの言い方はいいですよね♪
    私も好きです!
    私はeiqhterになってから2、3年になりますが、まだまだ知らない曲がいっぱいあります!
    持ってるCDと持ってないのがあるんでf(^_^;
    今一番古いのが「8UPPERS」です。
    通常盤に「って!!!!!!! 」が収録されてます!
    それからみんなのソロも!
    それぞれ素敵ですよ♪

    私はDVDは一枚も持ってないんですよ。
    関ジャニズムも買いたいんですけど…
    お金がないので我慢します(>.<)
    LIVEもいつか行って見たいです!

    そうなんですね!
    JUKEBOXと8ESTはすごくおすすめなのでお貸ししたいぐらいです(笑)
    私は、8ESTとpuzzleとFIGHTを知り合いから借りることができて♡何回見たことか(笑)
    CDは、関ジャニズム以外全部TSUTAYAでレンタルです(笑)
    F.T.O、ズッコケ大脱走、puzzle、FIGHT、JUKEBOX、オモイダマをレンタルしました(*´ω`*)
    あと、関パニも1と2はレンタルしてみました(๑✧◡✧๑)すごく面白いですよ!
    あと、へそ曲がりはブックオフで300円でした!笑

    大きいブックオフに行くと、たまにすごく安いものに出会えますよ!

    一番のおすすめは、関パニです(笑)ぜひTSUTAYAでレンタルしてみてください\(•ㅂ•)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はなえさん

    そうなんですね!
    JUKEBOXと8ESTはすごくおすすめなのでお貸ししたいぐらいです(笑)
    私は、8ESTとpuzzleとFIGHTを知り合いから借りることができて♡何回見たことか(笑)
    CDは、関ジャニズム以外全部TSUTAYAでレンタルです(笑)
    F.T.O、ズッコケ大脱走、puzzle、FIGHT、JUKEBOX、オモイダマをレンタルしました(*´ω`*)
    あと、関パニも1と2はレンタルしてみました(๑✧◡✧๑)すごく面白いですよ!
    あと、へそ曲がりはブックオフで300円でした!笑

    大きいブックオフに行くと、たまにすごく安いものに出会えますよ!

    一番のおすすめは、関パニです(笑)ぜひTSUTAYAでレンタルしてみてください\(•ㅂ•)/

    でも、先日やっとJUKEBOXと8ESTはなんとか買えました!
    本当にいいですよね♪
    CDショップにもっとバックナンバー置いてほしいですよね!
    直ぐに陳列が変わってしまうのが残念です(._.)

    今、私が持ってるCDは「へそ曲がり」「涙の答え」「ER2」「オモイダマ」「言ったじゃないか」「がむしゃら行進曲」あとすばるくんの「記憶」です。
    アルバムは「8UPPERS 」「8EST」「JUKEBOX 」「関ジャニズム」です。
    限定盤とそうじゃないのが混ざってます(笑)

    BOOK・OFFですか!300円は安い( ̄□ ̄;)!!
    今度行ってみようと思いますv(*'-^*)
    関パニも面白いですよね。
    絵描き歌「丸みを帯びたU字の水槽♪」っていう呪いの歌とか(笑)

    私のまわりにエイターが少ないので、はなえさんと話せて嬉しいです(*≧∀≦*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ねむのきさん

    でも、先日やっとJUKEBOXと8ESTはなんとか買えました!
    本当にいいですよね♪
    CDショップにもっとバックナンバー置いてほしいですよね!
    直ぐに陳列が変わってしまうのが残念です(._.)

    今、私が持ってるCDは「へそ曲がり」「涙の答え」「ER2」「オモイダマ」「言ったじゃないか」「がむしゃら行進曲」あとすばるくんの「記憶」です。
    アルバムは「8UPPERS 」「8EST」「JUKEBOX 」「関ジャニズム」です。
    限定盤とそうじゃないのが混ざってます(笑)

    BOOK・OFFですか!300円は安い( ̄□ ̄;)!!
    今度行ってみようと思いますv(*'-^*)
    関パニも面白いですよね。
    絵描き歌「丸みを帯びたU字の水槽♪」っていう呪いの歌とか(笑)

    私のまわりにエイターが少ないので、はなえさんと話せて嬉しいです(*≧∀≦*)

    私もです!
    周りは嵐ファンばっかりで。。。(泣)

    「記憶」持ってるんですね!羨ましいです。。。
    私は、少年倶楽部に出た時の録画を音声抜き出して、大音量で聞いてます(笑)

    8ESTの初回限定盤Aが欲しいのですが、すごく高いですよね。。。
    安いの探してます(笑)

    私の行くCDショップは、古いのいっぱい置いてありましたよ!内君がいる頃のDVDもありました!!
    また欲しいDVDが増えてしまう。。。(´∀`;)

    最近はjUKEBOXの罰ゲームが大好きです♡特に、すばるくんが夜ご飯をつまみ食いしちゃうところが可愛くて。。。(♥ω♥)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はなえさん

    私もです!
    周りは嵐ファンばっかりで。。。(泣)

    「記憶」持ってるんですね!羨ましいです。。。
    私は、少年倶楽部に出た時の録画を音声抜き出して、大音量で聞いてます(笑)

    8ESTの初回限定盤Aが欲しいのですが、すごく高いですよね。。。
    安いの探してます(笑)

    私の行くCDショップは、古いのいっぱい置いてありましたよ!内君がいる頃のDVDもありました!!
    また欲しいDVDが増えてしまう。。。(´∀`;)

    最近はjUKEBOXの罰ゲームが大好きです♡特に、すばるくんが夜ご飯をつまみ食いしちゃうところが可愛くて。。。(♥ω♥)

    確かに初回限定盤はちょっとだけ高いですよね
    私いっつも通常盤ばっかりです(T^T)

    古いのも売ってるんですか!
    私の住んでるところ田舎っぽいんで大きなCDショップが無くて、タワーレコードとか行けばあるのかな~?とか思ってます。
    出掛けた先にCDショップとかあったら「古いのがあるかも」ってつい見てしまいます(笑)
    「へそ曲がり」が欲しかったんですけど、近くのお店に無くて(。´Д⊂)
    この間隣の市まで買いに行きました!
    自転車で1時間以上かかりました(笑)

    本当に羨ましいです~
    私の近くにあるお店もそうなればいいのに!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です