現在の発言数455,120件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

バレンタイン

バレンタイン、なにを作りますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全28件)

  • 私は、チョコレートとクッキーにしようかと
    考えています♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今年はトリュフかなぁ〜と…‼︎‼︎‼︎‼︎
    安くて可愛くて大量に作れて本当に感謝です‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコクッキーにしようかな?
    どう思いますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガルボ風チョコクッキーを作ろうかと♪クックパッドさんのレシピ、今年もお世話になりますm(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マカロン頑張ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もし良ければ(^_-)v♪

    はじめまして☆

    私はダイエット中の女友達に、下記のケーキをプレゼントします!

    「バレンタイン!ダイエット簡単おからケーキ」レシピID : 3598902

    粉糖油不使用で、超低糖質&ヘルシーです♪
    しかもレンジで4分、時短簡単です\(^o^)/♪

    11efa8c2b3d92877771115ecf62121ae
    女友達大絶賛!ダイエット簡単おからケーキ by Nozomi0922 レシピID:3598902
    人気検索1位有難うございます♡レンジで4分&粉糖油不使用おから100%!減量中の友達から「満腹食べても痩せる」と大絶賛!
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は毎年作っている(小三から)トリュフにします♪
    このトリュフは三年生の頃のちゃおのページで見つけたものです!!
    美味しいと評判いいです☆

    あ~チョコクッキーもいいですね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガトーショコラ!

    私は、ガトーショコラかな…
    なんか、高級感があるって感じしません?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブラウニー

    中高生時代、部活で忙しかった娘は、ブラウニーを大量生産して切り分け、キャンディーのようにラッピングして、みんなに配っていました。

    短時間でできるので、毎年恒例行事にしていました(笑)
    懐かしいな。年月が経つのは早いです( ´△`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、ガトーショコラと、メレンゲクッキーと、生チョコとチョコプリンです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、クッキーとシュークリームとチョコケーキを作りました!
    材料費は3000円くらいで少し高くついちゃいました(汗) Scream

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生チョコ

    そういえば、ここ数年、娘は生チョコを作っています。これまた大量生産して、職場(全員女性)で配ったり、友チョコにしています。
    昨日、持って来てくれました(^-^)v

    中高生の頃、娘に「近頃のバレンタインデチョコって、女子が男子に告白する時にあげるより、友達やお世話になってる人に配る方がメインになってるよな。しかも手作りで!」
    って言ったら「そうよ」と笑ってました(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラスク作りました。
    簡単で
    あたしの
    テッパンですっ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アーモンドチョコ? ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホットケーキ

    皆さんこんにちは、ホットケーキを作ろうと思っています。クリスマスにそなえて♥
    デコレーション教えて~~〜(;_;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クッキー

    >にのまゆさん

    クッキーですか
    いいですね

    クッキーいいですね♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ナッチーさん

    皆さんこんにちは、ホットケーキを作ろうと思っています。クリスマスにそなえて♥
    デコレーション教えて~~〜(;_;)

    ホットケーキミックスと、ホットケーキミックスにココアを入れ、色を変えた物と二つ用意します。
    ココア入りのは絞り袋に入れます。
    そしたらそれで好きな柄を描きます。
    (❤︎や♠︎など)
    少し焼けたら上から普通のホットケーキミックスをかけます。
    焼けたらひっくり返します。綺麗に絵がついていますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アマンド・ショコラ♪

    アマンド・ショコラは常温で日持ちするので毎年作ります♪
    あとはガトー・ショコラクラシックとチョコバームクーヘンかな (o>∀<o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガトーショコラを作りました。娘達はチョコとバターが溶けてくのが不思議みたいで、ギャーギャー言って見てました(笑)何回か練習した甲斐があり、成功しました。1日早く主人に娘と渡しました。美味しいと言ってもらえました😆ちび達も満足そうでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今年はザッハトルテにしました。

    彼より私のほうがチョコ好きなので、色々と作りたいものが…
    今月のおやつはチョコのお菓子づくしになるかも?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です