現在の発言数442,248件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

マシュマロ


マシュマロって美味しいけれど、好き嫌いありますよね。
うちの娘と息子もマシュマロ全く食べなくて。。。

でも、義母にもらったものなので食べないわけにもいかず。。

いい消費方法ないでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全31件)

  • >はぷなさん

    マシュマロのピザとか最近話題みたいですが…
    私は食べたことがないので美味しいかはわからないのですが、どうでしょう

    マシュマロピザもおいしそうです^^
    娘と息子は甘いのすきなので、
    ためしてみます!ありがとうございました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しーな☆Ξさん

    子供の頃から母親が作ってくれていたお菓子です!
    簡単で美味しいですよ♪
    「コーンフレークとマシュマロで簡単おやつ」
    http://cookpad.com/recipe/list/1146446?category_id=14993

    こちらは娘も私も大好きなトーストです♡
    「マシュマロとチーズ☆サクとろトースト♪」http://cookpad.com/recipe/1322572

    ちなみに、私も娘もそのままマシュマロを食べるのは好きじゃありません(笑)
    よかったらお試しください(๑❛ᴗ❛๑)

    コーンフレークのやつ、おいしそうです^^
    コーンフレークならいつも家にあるので、試してみます^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    我が家では、
    マシュマロとマーガリンとチョコフレークで
    不思議な食感のチョコバーを作りますよ。

    作り方は
    鍋でマシュマロとマーガリンを溶かし、チョコフレークを入れて
    あとはバットに移し、のばし、冷やし、切り分ける
    だけです。

    バレンタイン用に娘のためによく作りました Yum

    それだったら、マシュマロがたくさん消費できそうです^^
    ありがとうございます^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ユッコさん

    マシュマロは美容にとってもいいらしく、子供より私が積極的です。
    マシュマロを手でちぎってプレーンヨーグルトに入れます。半日くらいでババロア風に変化して美味しいですょ〜!美味しくないマシュマロでも大丈。

    美容にいいんですか!知らなかったです!
    コラーゲンとかあるからかな。。?

    わたしも あまりマシュマロは好きではないので
    ババロアたべてみます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ハシコさん

    マシュマロを牛乳と一緒に溶かして固めるムースやアイスもありますよ。

    温かいココアにそのまま入れて溶けかけを飲むのもありますよ。

    ムースいいですね^^
    娘たちは甘いもの大好きなので喜びそうです♪
    ありがとうございます^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マシュマロゼリー

    昔とある番組でマシュマロと水を火にかけて溶かし、それを冷やし固めてゼリーを作っていました!ふわふわのマシュマロがぷるぷるのゼリーになって子供心に衝撃を受けたのを覚えています(^^)

    水の代わりにジュースでも良いみたいです♪
    レシピID:2765966

    14b58a2d0e3f955b0ec5860c52e02654
    マシュマロで作るゼリー by やすみぬむ レシピID:2765966
    調理時間5分。写真のものはオレンジジュースを使用しています。二層に分かれてかたまります。
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 寝る前に、プレーンヨーグルトにマシュマロを好きな数だけ入れて冷蔵庫に入れて下さい❤︎

    次の日の朝、美味しいヨーグルトが出来上がっているはずっ☺️❤️️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ありんこさん

    昔とある番組でマシュマロと水を火にかけて溶かし、それを冷やし固めてゼリーを作っていました!ふわふわのマシュマロがぷるぷるのゼリーになって子供心に衝撃を受けたのを覚えています(^^)

    水の代わりにジュースでも良いみたいです♪
    レシピID:2765966


    ジュースとマシュマロでゼリーができるなんて♥
    明日作ってみようと思います^^

    ありがとうございます^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Ameriさん

    寝る前に、プレーンヨーグルトにマシュマロを好きな数だけ入れて冷蔵庫に入れて下さい❤︎

    次の日の朝、美味しいヨーグルトが出来上がっているはずっ☺️❤️️


    どんなヨーグルトができるのでしょう??
    楽しみです♪

    それなら簡単ですね、ありがとうございます^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ほにょかさん

    いつもは、チョコにつけて食べさせてました。
    あぶったことはないので、あぶってみます♪

    ココアにいれるときは、温かいココアにそのまま入れるのですか?

    そうです。ホットココアで飲むと美味しいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ほにょかさん


    どんなヨーグルトができるのでしょう??
    楽しみです♪

    それなら簡単ですね、ありがとうございます^^

    ムースみたいな
    ふるふるな感じになります❤️

    オススメのマシュマロはイチゴとか
    バニラ味です☺️❤️️

    マシュマロ大量消費にはもってこいですよん✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガスバーナー?

    で…炙って、ふぅーふぅ~してから食べさせてあげて下さい。
    トロ~ッとして美味しいですよ‼
    焦げたとこが良い感じです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Ameriさん

    ムースみたいな
    ふるふるな感じになります❤️

    オススメのマシュマロはイチゴとか
    バニラ味です☺️❤️️

    マシュマロ大量消費にはもってこいですよん✨


    それならたくさん消費できます♥
    すっごく簡単なので、今夜作ってみます♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    そうです。ホットココアで飲むと美味しいですよ。

    わかりました♥飲んでみます^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >いまおさん

    で…炙って、ふぅーふぅ~してから食べさせてあげて下さい。
    トロ~ッとして美味しいですよ‼
    焦げたとこが良い感じです。

    よくバーベキューでやるマシュマロ、みたいな
    感じになるのかな?やってみます、ありがとうございます^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アイスはいかがですか?

    http://cookpad.com/recipe/1290519

    簡単ですよ。

    6f695f56afeb500429e9da3044d4903f
    簡単!卵無し!マシュマロでアイスクリーム by ぽんたうさぎ レシピID:1290519
    楽チンにアイスクリームを作れます。
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お菓子の材料に使うといいですよ

    「材料3つ♪♫♬  マシュマロババロア」(レシピID : 324209 ) と 「簡単 オートミールバー☆」(レシピID : 899052 )を私のレシピに載せてあります。特にババロアはマシュマロで作ったとは思えないので、お勧めです。

    私もそのまま食べるのは苦手です。お役に立てばいいな。

    C835a7f818524175722127611a756c70
    材料3つ♪♫♬  マシュマロババロア by chikappe レシピID:324209
    話題入り感謝☆たった3つの材料でおやつができちゃうなんて感激。お鍋と泡立て器だけで道具もOK。
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マシュマロでおしゃれスウィーツ

    マシュマロでムースをつくってそのうえにチョコペンで顔を書いたりイチゴをのせたりするといいと思います(^_-)
    ムースの作り方は調べて +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リッツの上にのせて、レンジで10程チン!
    あと、ホットココアに入れたりします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お菓子にかえちゃおう!

    そう言う事、良くありますよね。そんなときは、お菓子に変身させてみましょう!たとえば…チョコレートバーなんてどうですか?チョコレートを溶かした物にきざんだナッツとマシュマロを入れて混ぜたら高さ薄めのタッパーなどに入れて固めてから、棒状に切るのです。それを知らずにたべてもらいましょう。おいしいと言われたら、「これマシュマロ入っているんだよ」とネタバレしちゃいましょう。それでもういちど普通のマシュマロに挑戦させてみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です