現在の発言数449,904件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

恋愛系のいい曲

みなさんは、恋愛の曲で何が好きですか?
お気に入りなど教えて下さい


ちなみに、私は
GREEEENとbacknumberが好きです
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • Greeeeeeeeeeeen
    …?
    デビューの頃の
    愛唄が好きです

    おばさん
    思わず
    泣いちゃいました

    久々に
    今夜
    きいちゃおっかなぁ❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ♪今 君 にあいたくて、あいにゆくよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    ♪今 君 にあいたくて、あいにゆくよ


    それ…
    どなたのなんて歌ですか?

    聞いたことあるような
    歌詞ですが…✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • GReeeeN好きです。特に愛し君へが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恋愛の曲だったら、Ariana grandeさんの曲をきくといいです!彼女は恋の歌しか歌わない シンガーソングライターです()多分


    そのなかでは、one last timeという曲が好きです(今も聴いてますw)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • backnumberの、高嶺の花子さんが好きです。
    あと、miwaの、ミラクルもいいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です