現在の発言数449,871件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

教えて!クレーンゲームのプライズで、

キキララの「ユニコーン」が欲しいのですが、私の行動範囲ではなかなか見かけません。ネットで調べたりもしていますが、行ってみたらプライズが入れ替わってしまっていたりでT0T

どなたか、最近ここで見たよ!という方いらしたら教えてくださいm(__)m
東京都在住なので、都内のゲーセンもしくは、都外でもゲーセン名教えていただければ嬉しいです。

普段クレーンゲームなどまったくやらないのですが、ユニコーンがあまりにも可愛くて…。おさるのジョージとサボさんも可愛かったなぁ*^^*
皆さんはゲーセン行ったりするのかなぁ?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 昨日見つけましたよ

    はじめまして。白いユニコーンのおおきな人形でしたら、横浜のワールドポーターズの5階のゲームセンターに置いてありました!ゲームセンターの名前まではわかりません。

    普通のアームで持ち上げて取るタイプの台ではなく、穴に棒を差し込んで落とすタイプの台でしたので、難しそうでしたが頑張ってゲットしてください(^^)

    あと、緑の小さなユニコーンもありましたよ!!

    フリューから出ているプライズなのでフリューさんのサイトからお店が検索できると思います(^^)11月から出ているので電話で在庫の確認を取ってから行ったほうがいいと思いますよ(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます!

    >30代さん

    はじめまして。白いユニコーンのおおきな人形でしたら、横浜のワールドポーターズの5階のゲームセンターに置いてありました!ゲームセンターの名前まではわかりません。

    普通のアームで持ち上げて取るタイプの台ではなく、穴に棒を差し込んで落とすタイプの台でしたので、難しそうでしたが頑張ってゲットしてください(^^)

    あと、緑の小さなユニコーンもありましたよ!!

    フリューから出ているプライズなのでフリューさんのサイトからお店が検索できると思います(^^)11月から出ているので電話で在庫の確認を取ってから行ったほうがいいと思いますよ(^^)

    まさしく白い大きなユニコーンが最も欲しいんです!
    そのうえ偶然にも春節の中華街に遊びに行く予定なので、動体視力を鍛えてチャレンジして来ます!!はっ、在庫確認、そうですね。

    しょーもない質問してお恥ずかしいです^^;
    新鮮かつ心躍る情報に感謝です☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です