現在の発言数455,354件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

スタイルが良くなるこつを教えてください

いつもシンプルな服装になるように心がけているのですが・・・どうしてなのか派手になってしまいます。そこでスタイルが良くなるこつを教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)


  • スタイルとは、なんでしょうか??
    スタイルは体型のことだと思ってました(;^_^A

    シンプルな服装になることですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ある雑誌ではベーシックな色を一着もつといいそうです。
    茶色、ベージュ、黒、白。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コーディネートのことでしょうか?

    「スタイリング」「スタイリスト」という言葉があるので、服の選び方・合わせ方も「スタイル」と言えるとは思いますが、掲示板では伝わりにくい気がします。ダイエットなど、体型の話だと思われそうです。
    「服のコーディネート」などと書いた方がわかりやすかったかもしれません。

    希望された内容のアドバイスでなくてすみません……(-_-;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 背筋を伸ばす

    デビさんみたいに 背中を丸めない姿勢は 内臓にもいいそうです。

    シンプルな 服装が 派手になると言うのは?

    ここで スタイルが良いというのは、見た目がと言うことですね。

    細かい花柄を 着ない。

    全身で 2色以上を使わない。

    パステルカラーは 避ける。しか思い浮かびませんが、ベッキーさんの様に

    いまは 多色使いが 流行っていますね。似合う方も 多いですが。それが似合う方は

    一通り 試してみて、最後に たどり着いた 多色使いの様な気がしますね。

    一番は 鏡をみる 二番は デジカメで 自分を撮る 三番は 好きなタレントさんの

    服装を 注視する。

    お粗末でした。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アドバイスありがとうございました!

    >思いつくままさん

    デビさんみたいに 背中を丸めない姿勢は 内臓にもいいそうです。

    シンプルな 服装が 派手になると言うのは?

    ここで スタイルが良いというのは、見た目がと言うことですね。

    細かい花柄を 着ない。

    全身で 2色以上を使わない。

    パステルカラーは 避ける。しか思い浮かびませんが、ベッキーさんの様に

    いまは 多色使いが 流行っていますね。似合う方も 多いですが。それが似合う方は

    一通り 試してみて、最後に たどり着いた 多色使いの様な気がしますね。

    一番は 鏡をみる 二番は デジカメで 自分を撮る 三番は 好きなタレントさんの

    服装を 注視する。

    お粗末でした。


    ありがとうございました!とても役に立ちました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (T ^ T)

    >my-coさん

    「スタイリング」「スタイリスト」という言葉があるので、服の選び方・合わせ方も「スタイル」と言えるとは思いますが、掲示板では伝わりにくい気がします。ダイエットなど、体型の話だと思われそうです。
    「服のコーディネート」などと書いた方がわかりやすかったかもしれません。

    希望された内容のアドバイスでなくてすみません……(-_-;)

    一応ありがとうございます(-_-)
    気おつけます?!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぴーこさん


    スタイルとは、なんでしょうか??
    スタイルは体型のことだと思ってました(;^_^A

    シンプルな服装になることですか?

    ハイッそうです(^_^)☆
    分かりにくくてごめんなさい。そう言うことあまり知らなくて・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    ある雑誌ではベーシックな色を一着もつといいそうです。
    茶色、ベージュ、黒、白。

    ありがとうございました! 分かりやすくて参考になりました(^◇^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です