現在の発言数447,779件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

生理がまだなんですが・・・

今中学2年生なんですが、まだ生理が始まっていません。
少し不安です Cry
なにか身体の調子が変なのでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 私もまだです(´+ω+`)周りの人が来てると不安になりますよね…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大丈夫

    その人、その人で、体の準備が出来てから…と言うことなのでしょうね(^v^)
    心配しなくて大丈夫ですよ♪

    うちの息子なんか、中1ですけど、歯も全部生え換わってないし、声変わりもしていないし…(^^ゞ

    焦らないでその日をお待ちあれ…♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 18歳まで来なければ原発性無月経とされますが、
    中学生ならまだ心配ないかと思いますよ^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 人それぞれ

    大体中学生辺りから始まる人多いですからね、でも結局個人差が大きいので気にしない事が一番です。

    私が中2、妹は高1と姉妹でもここまで違いますからね。従姉妹(妹の一つ上)なんて小5でしたよ。

    ただ中2ならばいつ始まってもおかしくないので準備だけはしっかりと、ナプキン数枚は常備しておいたほうがいいでしょう。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初潮がきたら大丈夫じゃない?

    私も今月来てないよ。

    心配しないで良いよ。まだ、不定期なんだから

    5c6b689de7a59ed2284a4653e4907832
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 安易に大丈夫ですよーとは言えませんが、まだ気にされる歳ではないかなと思います^^
    私も中3まで初潮ありませんでしたよ。
    中学卒業まではのんびり待ってみて、それでも来なければ専門のお医者様に相談されるといいかと思います。
    不安を抱えたままも良くないでしょうからね^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >あらしんさん

    私もまだです(´+ω+`)周りの人が来てると不安になりますよね…

    そうなんですよね・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさんありがとうございました!

    まだ焦らないでいいですよね Wink
    お返事ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です