現在の発言数448,640件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

コンビニで買うものは?

コンビニで中華まん、フランク類、お弁当など食べ物、飲み物を普通に利用します。
コンビニは高いので利用しない方もいますよね。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • 菓子パンをよく買います。
    あとは家から歩いて1〜2分のコンビニで、アイスクリームを買います。
    近くないと溶けちゃうので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • テレビで紹介されたら、つい。

    私は、テレビで紹介された、おでんや、お惣菜、パンなど、つい買ってしまいます。
    スマステのセブンイレブンコラボや、今は、流星ワゴンコラボの朋輩パンなど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 淹れたて珈琲大好きで、どのコンビニもあったら利用します。
    カフェラテ好きです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 100円ローソンでは

    お菓子や菓子パン、100円卵/8個入りなど時々買いますが、普通のコンビニはおっしゃるとおり高いので、通販の支払いぐらいでしか使いません…。近所の商店街も充実しているので。

    でも、淹れたれコーヒーがやたらと美味しいらしいですね。一度は飲んでみたいと思っています^^ 我が家の近くに黒セブンがあるらしいので、散歩がてらコーヒーも買ってみようかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 買い忘れの補充など

    コンビニで買い物する習慣はありませんが、いざという時には頼りにしてます。
    買い物は済んでるけど、牛乳だけがなかった!って時などはコンビニで済ませます。
    スーパーよりコンパクトな作りになってるしアクセスが良いから、さっと入ってさっと買い物できるのが便利ですよね。
    ちょっと割高感はありますが、一品だけなら時短の方が良いですもん。
    安いからとスーパーに入ってあれもこれも、になるよりも散財の危険が少ないんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 甘くないおやつです。

    こんばんは!サヤンママです。糖尿病なので、甘くないおやつと低カロリーのおやつをたまに探します。なるべく、買い物はしません。通販と宅配で、衝動買いを防いでいます。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドリップコーヒーは車で移動中によく買います。
    スーパーで食パンを買い忘れたときにコンビニブランドのものを買って食べましたが…安いのにおいしくておどろきました。
    それ以来食パンはコンビニで買うようになりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夫が夜中にカッターナイフを買いに行きました…。「そんなものコンビニで買ったら高い(1000円近くしたらしい)じゃない!?」と反対したんですが、「今必要だから」と。そして、「こういう時間にも買物ができるから、コンビニなんでしょ?」と言われて、ぐぅの音も出ませんでした。

    言われてみれば確かにそうですよね…。

    個人的には、コンビニ独自のおやつ系を買うかな〜。シール集めて○○をもらおう!みたいなキャンペーンやられちゃうと、もうずるずる引き込まれてしまいますね。仕事してた時は、お昼休みにアイス買ったりしてました。(さすがにお弁当みたいに家から持って行けるものじゃないし。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近は、ドーナツとお菓子と菓子パンを買いますよーー Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (ほぼ自炊しているので)足らない食材や付け合わせの惣菜
    セブンのポテトサラダサンド
    高千穂牧場のカフェオレ、ミルクティー
    有名店のカップ麺(一風堂など)

    くらいでしょうか!
    スーパーよりは割高なので、基本的にはそのコンビニでしか手に入りにくい物を買っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 個包装の焼菓子!

    ワッフルやフィナンシェなど、よく買います。割高なんでしょうが、いろいろな種類を1個ずつ買えるので、職場でのおやつ用につい買っちゃいます。
    おにぎりも、具の種類が多くて選ぶのが楽しいので、コンビニで買う事が多いです。(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 揚げ物系、、、

    おでん☺️❤️️

    おでんは家では出せない味なので、
    ついつい購入してしまいます??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です