現在の発言数440,480件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

つまみ料理

簡単に出来るおつまみが知りたいです‼︎
焼酎好きの彼の為に…笑
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • ライスペーパーをおってあげると、あげせんべいみたいです。
    よく海老チリに添えられてる、白いやつ。
    ナムル簡単、野菜ゆでてゴマ油と塩コショウ、ちょい酢。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 竹輪を使って。

    竹輪を甘辛く炒めただけでも、おつまみになります。

    きゅうり乱切りにして、昆布茶と梅干しと和えたり。

    簡単に何品か作れると良いですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たった今

    たった今、片手間にできるおつまみを投稿したばかりでしたよ(*^_^*)

    ちょっと渋すぎるかな…(^^ゞ

    http://cookpad.com/recipe/2991777

    とか…

    なす炒り

    http://cookpad.com/recipe/2972507

    とか…

    大豆もやしと春雨のサラダ

    http://cookpad.com/recipe/2907982

    とかいかがでしょうね…(*^_^*)

    お酒、進むと思いますよ♪

    彼氏さんとお幸せにね…!

    53913476c8e04b907fee8f253d24716c
    丸ごと玉ねぎの楽チンおつまみ✿ by おかあちゃん✿ レシピID:2991777
    丸ごと1個だってペロリといけてしまうほど、甘いたまねぎがたまらぬのですよ…(^_^) それに、何より簡単なのですよ…♪
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一つ手間はかかるけど酒がうまいw

    アルコールによく合いますw
    手羽元なので安いです。
    http://cookpad.com/recipe/2973150

    F76fdf74cf04530ed6a523e49eebb1d7
    超簡単 手羽元のパリパリ焼き  by るーるーるるる♪ レシピID:2973150
    手羽元の嫌いな人でもおいしいと食べられるレシピです。パリパリとした食感がおいしさの秘訣です。少しきつめに焼きましょうw
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんへ…
    投稿が初めてだったので…何処に返事を返したら良いのか分からず…ここへお返事します⤵︎⤵︎⤴︎⤴︎

    参考にし…品数作れるように頑張ります*\(^o^)/*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちくわの磯辺揚げなら簡単美味しいかも(*^^*)
    茹でタコを甘酢で1日以上漬けたものも、おつまみに美味しいですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ○イカの塩辛とマヨネーズと、角切りにしたはんぺんを和えるだけ。

    ○粒コーンとベーコンをごま油で炒めて塩胡椒。

    ○市販の鶏の唐揚げを温め直して、スイートチリソースをからめるだけ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です