現在の発言数441,301件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

眠気を覚ます方法(;・ω・)

明日は朝5時くらいに起きないといけないんですけど、起きたとしても絶対に「ポアーン」としてしまうと思うんです。
(今日は8時くらいに寝ます)
だから、朝おきてシャキッとできる方法はありますか??

簡単なことでも構いません。
よろしくお願いします(о´∀`о)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • タイトルには書いてないんですけど至急です!!!
    ごめんなさいっm(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 学校に行く前ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >シャッポさん

    学校に行く前ですか?

    受験です汗

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はテンポの早い音楽を迷惑をかけないようにイヤホンで聞くとか、暖房器具をつける前に髪をとかしたり着替える服を用意してから暖房器具をつけると、寒いからだらけたりぼーっとせずにすみます!

    参考になりましたか??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ、受験ですか!笑
    受験生の兄は朝シャワーとかしてますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ストレッチとかもオススメです!!
    頑張ってください(=゚ω゚)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >シャッポさん

    ストレッチとかもオススメです!!
    頑張ってください(=゚ω゚)ノ

    色々とありがとうございます(о´∀`о)
    明日は中学受験なんです...汗

    参考にさせて、いただきます♪

    回答、ありがとうございました(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も毎朝仕事で4時半起きです。夏でも冬でも熱いシャワーを浴びます。そうすると頭も体もシャキッとします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ニンジャのママさん

    私も毎朝仕事で4時半起きです。夏でも冬でも熱いシャワーを浴びます。そうすると頭も体もシャキッとします。

    朝にシャワーですか!
    やったことないです!明日、やってみますね♡

    回答、ありがとうございました(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です