現在の発言数448,785件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

バレーボール^^

バレーボールについてお話しませんか?
男女・年齢関係なしです Smile

ぜひ、お話しましょう Two hearts
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • バレーボールについてではないんですが、ずっと、今の名前でやってるんですか?クックを。

    もし、そうじゃないなら、前の名前なんでした?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まぁにぃさん

    バレーボールについてではないんですが、ずっと、今の名前でやってるんですか?クックを。

    もし、そうじゃないなら、前の名前なんでした?

    ずっとていうか、最近はじめたばかりです
    まぁにぃさんもLDH好きなんですね
    私も大好きです Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >#12 LDHさん

    ずっとていうか、最近はじめたばかりです
    まぁにぃさんもLDH好きなんですね
    私も大好きです Two hearts

    LDH最高??

    文句なし??

    全員イケメンだし??

    もー、亜嵐と玲於と、もー、みんなイケメン??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >#12 LDHさん

    ずっとていうか、最近はじめたばかりです
    まぁにぃさんもLDH好きなんですね
    私も大好きです Two hearts

    バレーしてます
    中学生です

    セッターです‼
    ハイキュー好きです‼ドンドン話しましょ‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バレー部で、バレー大好きです!!♡

    上手じゃないのでスタメンじゃないんですが...笑

    もしよかったら、いろいろお話して下さいっ☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >sekaowaさん

    バレーしてます
    中学生です

    セッターです‼
    ハイキュー好きです‼ドンドン話しましょ‼

    私もです!!
    私も一応ですがセッターです
    私もハイキュー大好きです Two hearts
    ぜひぜひお話しましょう Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >♪kazu´`*さん

    バレー部で、バレー大好きです!!♡

    上手じゃないのでスタメンじゃないんですが...笑

    もしよかったら、いろいろお話して下さいっ☆

    私もバレー部ですよー

    私もうまくないです Sweat

    ぜひぜひお話しましょう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >#12 LDHさん

    私もです!!
    私も一応ですがセッターです
    私もハイキュー大好きです Two hearts
    ぜひぜひお話しましょう Smile

    背番号12番なんですか?

    私は11番です‼


    返事おくれました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >sekaowaさん

    背番号12番なんですか?

    私は11番です‼


    返事おくれました

    遅くなりました。
    12番なんです
    セッターって難しくないですか??
    ネットに近づけたり、速攻したり。


    ハイキューではだれがすきですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です