現在の発言数455,597件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ブルボンのプチシリーズ 何を選びますか?

こんにちは。
ブルボンのプチ、アイテムの多さにビックリしませんか?Σ(・□・;)
私は、今日こそ違うもの買ってみようと思いながら、結局ホワイトラングドシャにおちつきます。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全25件)

  • ホワイトチョコ ラング・ド・シャ

    これが一番コスパ高いかと。下手したら68円ですものねー(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も今ハマってますー(*^_^*)

    プチ大好きです!ドラッグストアとかで見るとついつい買ってしまいます♪
    今日はポてわさサワークリーム味っていうのを食べました。ポテトなのにわさびでおいしかったです。
    最近おすすめなのは黒糖きな粉ウエハース、チーズサンド、いちごサンドです!
    いつか全種類制覇してみたいなぁ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近、春休みで、いっぱい食べてます、、、汗

    こんにちはー(*^_^*)/

    ブルボンのプチ!!!
    あれ、ものすごく美味しーですネ☆
    わたしは、抹茶チョコチップクッキーが大好きで、
    いつも食べてまーーす Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あげもち

    唐揚げ風味で美味しいです Yum

    6e22e7c0e60a5a17c8951e3dfbb637d2
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 定番の

    チョコチップです♪あとは、名前忘れましたが、チップスターの小さいバージョンみたいなやつが好きです(^O^☆♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしもホワイトラングドシャ好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キャラメリッチ!…だっけ。(^^;甘くて香ばしくて美味しい(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 色々買いましたが、チョコチップが一番好きです(^○^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もキャラメリッチです☺️✨
    しょっぱい系だと…
    コンポタ味のチップ❓名前は忘れてしまいましたが、それを買います‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プチうす焼、ですね。
    大好き

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • デザイン変わってから出なくなったミルクバニラっだかな…柔らかめのクッキーが好きでした?
    今あるフランスバターみたいなクッキーよりミルクの風味が美味しかったんですよ〜
    今あるものなら抹茶チョコクッキーが好きです^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • えだまめが好きでした。今はないのかな?今はえんどうまめっていうのに変わっちゃったのかな?
    あとはおこめあげも好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コーンポタージュが大好きです。ときどき2・3枚まとめてばりっと食べてしまいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はコンソメ味のチップスが一番好きです❗️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 商品名を忘れてしまいましたが、一時期チョコ掛けのプレッツェルに
    ハマっていました。
    今もあるのでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も♪

    >のこさん

    私はコンソメ味のチップスが一番好きです❗️

    初めまして♪プチシリーズはやっぱりコンソメ味ですよね♪
    ちょっとこぱらがすいたら食べるにちょうどよいサイズですよね!!\(^_^)/
    +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しっとりチョコにはまりました‼
    近くの酒屋で66円と嬉しいお値段♪

    Dd38456a107c4654e31bdef105a5cf5d
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キャラメルが好きです^ ^
    ラスク?みたいなの
    ありましたよね。
    しょっぱい系なら、コーンポタージュ味が好きです(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キャラメルと焼きトウモロコシ味が好きですね〜
    オレンジと黄緑色の袋です…♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「チョコチップ」と、「コンソメ」と、「チョコラングドシャ」ですかね!
    店によっては安くて種類も豊富で最高です(*^^*)♥︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です