現在の発言数455,779件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

リアルタイムで話せる方いますか?

こんにちは、
私は小6です。
今とても、暇してます。

暇つぶしで話題を投稿するなと思う方もきっといますよね…

みなさんと楽しくお喋りしつつも、いろいろなことを学びたいと思います!
なので、よろしくです!

注意
※喧嘩はなし
※なるべく敬語で…

コメントする時は必ず自己紹介をお願いします!
名前←本名は×
みんなに一言!

よろしくです!

名前 まぁにぃ
一言
みなさんと楽しく会話できたらなと思います!喧嘩をせずに、気軽にここへコメントしていただけると嬉しいです!
私はほぼ毎日、暇な時はここへ来てるので、よろしくです!

でわ!by まぁにぃ
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全22件)

  • 名前→#12 LDH
    一言→LDH大好きです Two hearts
       よろしくお願いします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >マシュマロさん

    暇ですよぉ。
    でわ、自己紹介

    名前→マシュマロ
    一言→楽しくお話できればと思います♡
    よろしくお願いします(о´∀`о)

    こんな、感じですかっ??
    私も小6です(*`・ω・)ゞ

    マシュマロさんの話題にコメントしたことありますよ!私、笑



    よろしくです!笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まぁにぃさん

    マシュマロさんの話題にコメントしたことありますよ!私、笑



    よろしくです!笑

    後藤さんのですよね?
    それを見て、来たんです(о´∀`о)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >#12 LDHさん

    名前→#12 LDH
    一言→LDH大好きです Two hearts
       よろしくお願いします

    私もLDH(/∇\*)。o○♡大好き♡ です!

    GENE(/∇\*)。o○♡大好き♡ です!

    亜嵐、玲於、AKIRA、NAOTOサイコーすぎる♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >マシュマロさん

    後藤さんのですよね?
    それを見て、来たんです(о´∀`о)

    あ、私、言いましたもんね!笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まぁにぃさん

    あ、私、言いましたもんね!笑

    言いましたねwww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >マシュマロさん

    言いましたねwww

    マシュマロさんも、小6なんですよね?

    もしそうなら、もう、タメ口でいきません?笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まぁにぃさん

    マシュマロさんも、小6なんですよね?

    もしそうなら、もう、タメ口でいきません?笑

    OK。タメでいいよっ←もうため口(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >マシュマロさん

    言いましたねwww

    彼氏いる?
    どこ住み?
    PCで、クックやってるの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >マシュマロさん

    OK。タメでいいよっ←もうため口(笑)

    マシュマロとは、仲良くできそうだよ!笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まぁにぃさん

    彼氏いる?
    どこ住み?
    PCで、クックやってるの?

    彼氏はいないいないっ(笑)
    埼玉に住んでるよー(●^o^●)

    スマホでCOOKPADやってまぁす!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナンパ目的ですか?



    ここは、10代に対して厳しい意見を持つ方がいる反面、
    娘息子の様に静かに見守ってる方が大多数います。

    あなたが10代なら、あなたを含め。

    掲題の【リアルタイムで話せる・・・】から懸念しておりました。
    ここには、たくさんの母親の目があること、ご理解下さい。
     


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >母さん

    ナンパ目的ですか?



    ここは、10代に対して厳しい意見を持つ方がいる反面、
    娘息子の様に静かに見守ってる方が大多数います。

    あなたが10代なら、あなたを含め。

    掲題の【リアルタイムで話せる・・・】から懸念しておりました。
    ここには、たくさんの母親の目があること、ご理解下さい。
     


    すいません。同じ年の人なので話していました。
    今後、気を付けます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まぁにぃさん

    マシュマロとは、仲良くできそうだよ!笑

    ごめんなさーい。話すのやめましょ。また、会ったときでも。じゃ~ね(o・・o)/~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >マシュマロさん

    すいません。同じ年の人なので話していました。
    今後、気を付けます。

    同じ年、それはどこで判断しましたか。
    極端な例ですが、年齢の箇所をスクロールさえすれば、誰でも何歳にでもなれるのです。

    自衛、個人情報、ネットを利用するのであれば大切なことです。
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >マシュマロさん

    彼氏はいないいないっ(笑)
    埼玉に住んでるよー(●^o^●)

    スマホでCOOKPADやってまぁす!

    いないのかー…(°_°)

    埼玉!
    いーなー。笑
    都会!笑

    私もiPhoneでやってるよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >母さん

    同じ年、それはどこで判断しましたか。
    極端な例ですが、年齢の箇所をスクロールさえすれば、誰でも何歳にでもなれるのです。

    自衛、個人情報、ネットを利用するのであれば大切なことです。
     

    母さんに指摘されて、良くわかりました。
    今後、気をつけます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もマシュマロさんと同じくそうおもいました。

    ご指摘有難うございました。

    そして、これからなにかとご迷惑をかけるかもしれませんが、今後ともよろしくおねがいします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >マシュマロさん

    彼氏はいないいないっ(笑)
    埼玉に住んでるよー(●^o^●)

    スマホでCOOKPADやってまぁす!

    こういう事は、安易に書き込んではいけません。

    パソコンで、だと家族も見るかも知れないけど、スマホだと個人と連絡が取れるかも、、、と思われかねません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >鬼母さん

    こういう事は、安易に書き込んではいけません。

    パソコンで、だと家族も見るかも知れないけど、スマホだと個人と連絡が取れるかも、、、と思われかねません。

    はい、申し訳ありませんでした。
    今後、簡単に書き込まないように気を付けます。
    ご指摘、ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です