現在の発言数455,303件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

シンガポールで探しています!製菓用リキュール

シンガポール在住です。

ブランデーケーキを作ろうと思い、リキュールを探しています。
ブランデーまたはラムの、出来れば製菓用を使いたいのですが、
取扱いのある店舗をご存じの方、教えてくださいますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 外国のお店などにはないですかね?
    豚肉も一部のイギリスやアメリカのお店にあると聞きましたし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Phoon Huatに売っていませんか?
    http://www.phoonhuat.com/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    外国のお店などにはないですかね?
    豚肉も一部のイギリスやアメリカのお店にあると聞きましたし。

    Cold storageにはありませんでした。
    お酒売り場と製菓材料売り場を見たのですが、なかったです。
    店舗面積の広い他の店舗や他外資スーパーも見てみます。

    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ichimaiさん

    Phoon Huatに売っていませんか?
    http://www.phoonhuat.com/

    一昨日行ったのですが、見当たりませんでした。
    時間がなく一通り見ただけなので、見落としていたのかもしれません。
    また行ってみます!

    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >HAKU2006さん

    一昨日行ったのですが、見当たりませんでした。
    時間がなく一通り見ただけなので、見落としていたのかもしれません。
    また行ってみます!

    ありがとうございました。

    製菓用でなくても、普通にラム酒は使えますよ。
    家ではいっつも、アルコールとして飲むラム酒を御菓子作りに使用しています。
    製菓用となるだけで、高くなりませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    製菓用でなくても、普通にラム酒は使えますよ。
    家ではいっつも、アルコールとして飲むラム酒を御菓子作りに使用しています。
    製菓用となるだけで、高くなりませんか?

    製菓用の方は高いのですか?
    知りませんでした。
    お酒は飲まないのでどちらが安いか存じ上げず、てっきり製菓用の方が安いのかと思っていました。
    シンガポールの酒税は高いので、どちらにしても高くつくかもしれませんが。。。

    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シンガポールでリキュールを買う

    >HAKU2006さん

    Cold storageにはありませんでした。
    お酒売り場と製菓材料売り場を見たのですが、なかったです。
    店舗面積の広い他の店舗や他外資スーパーも見てみます。

    ありがとうございました。

    伊勢丹スコッツスーパーのお酒売り場のレジ下ずらりと
    ミニチュアのリキュールが並んでいます。それを購入されては?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です