現在の発言数447,883件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ダイエット にオリーブオイル?

ダイエットしようかなって思ってますが 朝起きてティースプーンに一杯オリーブオイルを飲んだら良いよ♪って聞いたことがありますが…これって良いやり方ですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 体の内側から痩せられるそうですよ(●^o^●)
    詳しくは調べてみたほうが良いと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もオリーブオイル大好き♪

    私も普段使いの油はオリーブオイルです。
    揚げるのも、炒めるのも…♪

    オリーブオイルは体内でアクティブに働いてくれるオイルですよ。
    腸の潤滑油にもなるので、便秘などにもよいですね♪
    (私は1年365日、1日たりとも便秘しません)

    私は、積極的に料理に取り入れています。
    そのまま飲むのもよいとは思いますが、お料理やお味噌汁にちょっと加えたりする方が抵抗なく出来るのではないかな…?

    そうそう…
    私ね、オリーブオイル好きで、結構量は摂りますが、体脂肪は16パーセントくらいなんですよ。
    40代にしてはまあまあでしょ(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエットには、オリーブオイルありと思いますよ。
    炒めものは、オリーブオイルでしています。

    オリーブオイル好きさんの
    揚げ物も、オリーブオイルでとは新鮮!
    逆に質問ですが、揚げたあとのオリーブオイルは使われますか?

    わが家も揚げ物もオリーブオイルにしようかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は

    >ゆいさん

    ダイエットには、オリーブオイルありと思いますよ。
    炒めものは、オリーブオイルでしています。

    オリーブオイル好きさんの
    揚げ物も、オリーブオイルでとは新鮮!
    逆に質問ですが、揚げたあとのオリーブオイルは使われますか?

    わが家も揚げ物もオリーブオイルにしようかな?

    私は揚げものをする時に、少量の油で焼く感じで揚げるんですよ(*^_^*)

    だから、揚げたものが油を吸ってあんまり残らないのです。

    オリーブオイル、いいですよ♪
    味よし、香りよし、体にもよし(特に循環器系に…)、ダイエットによし♪

    お勧めです(^v^)

    あ…そうそう、スキンケアにもいいんですよね~、これが♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます♪皆さんのアドバイスを参考にしてのんびり頑張ります♪今年の年末までにメリハリのある体型になれたら良いな(^w^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です