現在の発言数456,221件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

豆乳の賞味期限が間近だったから

昨日は豆乳プリンで
今日は豆乳カルボナーラにするつもりが
冷凍庫にチャンポン玉が…
キャベツもベーコンもあるし急きょ豆乳チャンポンにしてみました Wink
にんじんやえのき玉ねぎ竹輪など入れてだしはかつおやら白だしで
皆美味しかったらしく私の麺がなくなって
仕方なく私だけうどん入れたらこれまた美味しかったです
みなさんも豆乳でお試しあれ~ Yum
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 豆乳パウダーですが

    たまたま味噌ラーメンを作る時に入れたら、コクが出で美味しくなりました。
    味噌ラーメンの時には欠かさず入れています。
    今度とんこつ風白湯スープのラーメンにも入れてみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おいしいですよね~。

    こんにちは。
    病院の給食でもちゃぽん風ラーメンで、豆乳使ってますよ。
    美味しいですよね。

    ちなみに今日は鶏団子の豆乳鍋仕立てです。
    薬膳では豆乳は咳や喘息に良いとされていますので、冬の風邪予防に
    いいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です